ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2009年02月27日

昨日発売!

ちょ、こぼれそう!!

昨日発売!
4月発売!$13.99

欲しいなぁ、コレ。日本で買えないかなぁ。

そんな事より、先程、コールマンの2009カタログを眺めていたら、
ちょっと欲しいのを見つけました!!

Coleman(コールマン) キッズキャンプクッション
Coleman(コールマン) キッズキャンプクッション


●大人用のキャンプチェアに乗せる子供用クッションクッション
●汚れを落としやすい撥水加工生地
●お子様の転倒を防止するシートベルト付き


コレさえあればウチのチビ(小)もカーミットチェアに座れますな。
ええ、『ミルクゲロ』の被害の恐れがあるのでまだ座らせませんがー(笑)



そうそ、『龍が如く3』が昨日発売になりました。
エンドロールだけ見たいので、買ってゲームをクリアした人、見せてくださいませ。





このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ギアバッグ
定期巡回
定期巡回
テレビでも見ながら。。。
定期巡回
花粉と黄砂と私
同じカテゴリー(日記)の記事
 ギアバッグ (2024-05-09 17:50)
 定期巡回 (2024-05-07 15:29)
 定期巡回 (2024-04-11 18:42)
 テレビでも見ながら。。。 (2024-04-05 22:44)
 定期巡回 (2024-04-02 16:30)
 花粉と黄砂と私 (2024-04-02 12:46)
この記事へのコメント
こんばんは

また、いい器を見つけましたね(笑)
さすが~

コールマンのクッション気になってました
うちはもう使わないですけど、
なんとなくWGのツーバーナーに似てるなぁーと(笑)それだけです
Posted by noripapanoripapa at 2009年02月27日 21:42
>noripapaさん

日本に送ってくれないみたいなんですよ・・・
がっくし。

確かに似てるかも>ツーバーナー
背もたれとフタが似て見えるんですかね?
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年02月27日 22:30
真島の兄ィィィィー!!

ほしいけどPS3が買えません><
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年02月28日 00:07
>鳥さん

実は私、このシリーズってプレイした事ありませんで・・・

ゲーム中、キャバクラを育成出来るっていうんで興味深々ではあるのですがー(笑)

っていうか、参加したんだから製品版を送ってくれてもいいっすよねぇ・・・(グチ)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年02月28日 01:09
ミルククラウンをそのままデザインにするとは!
でも、ちょっと食べるにはでかくないすか?
このサイト、他にも気になるアイテムいっぱいで楽しいですね。
福笑いプレート(?)みたいなの欲しい~。
欲しければ代行通せってことか…。

アキラにしろ、龍にしろ、見渡せば王子関連モノが目に入る今日この頃な感じがしますよ。
Posted by ひらどん at 2009年02月28日 01:31
>ひらどんさん

ね?カワイイでしょ?
でもサイズ的に、日本人なら大人用ですよねぇ。

"福笑いプレート"は気が付きませんでした。
イロイロ欲しいのがあるのですが、
カナダにすら送らないっていう困ったお店のようなので、やっぱり代行業者か向こうにいる友達に頼むしかないですかね?

あ、AKIRAは単なる『熱狂的ファンw』ですよー(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年02月28日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日発売!
    コメント(6)