ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2009年02月27日

GSI X2 Lexan Table Set

LL Beanって実はアウトドアウェアだけじゃなくてギアも扱っているって知ってました?
ええ、私、先日知りました、はい。

例えばこんなの。
GSI X2 Lexan Table Set
Folding Camp Hammock

GSI X2 Lexan Table Set
Ice Cream Ball, Pint


GSI X2 Lexan Table Set
Kelty Duo Pack

テントは間違いなく買いませんが、小物関係が楽しい感じ。
しかもアイスクリームメーカーってナチュより安いような・・・

で、気が付いたのはLL Beanのダサいロゴが入っていないモノもあるんですねぇ。
これはセールが楽しみです(笑)


そんなLL Beanですが、ちょっと気になるものがありまして。。。

GSI X2 Lexan Table Set
GSI X2 Lexan Table Set

そうです。GSIのテーブルウェアです。しかもセールになってるし。
で、GSIと言えばA&Fが代理店なワケでして、
この商品もアウトドアショップで買えるんじゃないの?って事で調べてみました。

すると、ありましたありました!
微妙に名前は違うけど見た目は一緒な気がします。



気になるお値段、なんと6,961 円!!


さて、どうします?(笑)





EASTPAKは59%オフ
SPのクッカーは在庫が復活したのかな?



MSR アルパイン ツールスプーン
MSR アルパイン ツールスプーン



300円!?
マジ?


MSR ブラックライトガイドクックセット
MSR ブラックライトガイドクックセット



3000円って・・・
一歩遅かった・・・


MSR チタン製2リットル・ポットセット
MSR チタン製2リットル・ポットセット



41%OFF 7980円!
こっちはまだあるね。








このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(テーブルウェア)の記事画像
2重ステンレス茶碗(13.5cm)
ステンレス冷麺器
bottlebottle 真空断熱タンブラー 8oz
目印を付ける
THRMOS 真空断熱カップ 400ml
鹿 シェラカップ スプーン UH-3007
同じカテゴリー(テーブルウェア)の記事
 2重ステンレス茶碗(13.5cm) (2022-06-02 11:55)
 ステンレス冷麺器 (2022-03-22 15:28)
 bottlebottle 真空断熱タンブラー 8oz (2021-08-31 10:50)
 目印を付ける (2020-09-16 01:23)
 シェラザル買ってきた! (2020-09-09 12:46)
 THRMOS 真空断熱カップ 400ml (2020-08-21 12:04)
この記事へのコメント
おはようござる(。・_・。)ノ
厳しい寒さの冬ももうすぐ終わり、キャンプシーズンの到来を迎えますなぁ〜。

シーズンインの準備をソロソロ(・∀・)

いつもながら、物欲を刺激していただきまして(T^T)φ(._.)メモメモ(T^T)
ここで、一句

買えないとわかっていながらメモをとり(泣)

くまごろう物欲の俳句でした。
Posted by くまごろう at 2009年02月27日 07:18
>くまごろうさん

おはようございますー

いやぁ、東京はすっかり雪ですよ。
ちゃんと降るのは今シーズン初かもです。

あ、GSIのテーブルセットは米国から発送するらしく、
到着まで10日くらい掛かるみたいですよ。楽しみですなぁ。


「一括で!」明細届いて青くなる

↑最近の私です(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年02月27日 12:19
こんにちは~王子!
業務連絡です。
一昨日、マイPCがクラッシュしてデーターが、とんじゃいました(爆)現在は、新しいPCを導入しましたので一度メールをください。
おねがいします。
Posted by 亀吉 at 2009年02月27日 13:42
>亀吉さん

こんちはー

ををを!それは大変ですな。
先程メールをお送りしましたのでご確認を!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年02月27日 15:02
LL Bean♪
オイラ大好きですよ~♪
なんてたって家の家具までLL Beanです!!
中でもソファーベッドが最高です!!
体がデカイオイラも足を延ばして寝転がれます♪
http://www.llbean.co.jp/homepages/promo/springfull.html#futon
Posted by フロッグマン at 2009年02月27日 21:18
>フロッグマンさん

家の家具までLL Beanってマジっすか!?
ウチなんて超狭いのであんなデカいのは置けません・・・(泣)

一度だけ、LL Beanのショップで座った事がありますが、
ウッディーな質感も良かったと思いますー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年02月27日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GSI X2 Lexan Table Set
    コメント(6)