ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2009年03月16日

残念なお知らせ

今朝、ポストにこんなのが。

残念なお知らせ

申し込んでみたものの、ウチのチビの発表会と重なってしまい、
当選しても行けないので、軽い気持ちで開けてみますよー

残念なお知らせ

あらら・・・残念でしたー(棒読み)
ウワーン、別に悔しくないもんね。(ううう、でもちょっと行ってみたい・・・)



それはそうと今度の金曜日は埼玉の某所でキャンプの予定です。
先週末は『最近は朝帰りが続いてるからダメ』と言われて行けませんでしたので、
"満を持して"って感じです(笑)

がしかし、ウチの暖房器具と言えば、イワタニのアレしか無いのですが、
この寒空の元、マトモなストーブ無しでも大丈夫ですかねぇ・・・
シュラフもノーマルのオフトンだし・・・

こればっかりは普段しない"神頼み"をするしか無いんだけど、
電源が無いサイトなんで、困ったなぁと。

ウサ彦でも連れて行って、湯たんぽ代わりにしようかなー(笑)


イワタニ産業(Iwatani) カセット暖CB-8
イワタニ産業(Iwatani) カセット暖CB-8


頼みの綱でございます。




スノーピーク(snow peak) セパレートシュラフ オフトンワイド
スノーピーク(snow peak) セパレートシュラフ オフトンワイド


しかも旧モデル・・・




タグ :SPW朝霧

このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
定期巡回
スノーピーク  60周年記念 ミニシェラカップ E-164
メゴチバサミ
2010 カタログ!
必殺技
ゲットしました!
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 定期巡回 (2023-12-22 18:30)
 スノーピーク 60周年記念 ミニシェラカップ E-164 (2018-11-02 16:15)
 メゴチバサミ (2010-08-20 02:37)
 2010新製品 (2009-12-21 17:46)
 2010 カタログ! (2009-12-19 01:47)
 必殺技 (2009-11-05 01:09)
この記事へのコメント
ご愁傷様~
あの封筒は、開ける前に結果がわかっちゃうんだよね~ぺらぺらだと落選なんだよね~
毎年「かーちゃん、今年は、厚いぞ!」なんてやってましたよ。
まあ、そのぶんGWに弾けましょう!!!
Posted by 亀吉 at 2009年03月16日 17:48
>亀吉さん

なるほど!
厚いってのは、開催概要なんかが入ってるんですかね?

そうっすね、そうします!!

そうそ、先日から新しい肉を物色中ですよ。
手に入るといいのですがー(謎)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年03月16日 19:25
我が家にも封筒が!!

あ、厚いです。
Posted by ひらどん at 2009年03月16日 20:13
>ひらどんさん

お?2年連続で当選!?
良いですなぁ。

レポート、楽しみにしてますよー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年03月16日 20:50
こんばんは・・・

残念でしたね・・・
すいません我が家は封筒が
厚かったようです。
初めてです・・・
埼玉でのキャンプ楽しんできて
くださいね!
Posted by kuruchan at 2009年03月16日 22:36
>kuruchanさん

こんばんわー

おおぅ、kuruchanさんのトコにも厚い封筒が・・・

私がリンクを張らせて頂いている方だけで3人目ですよ!!
みなさん良いですなぁ。。。

思いっきり満喫して来てくださいねー♪

ええ、私も凍えないように頑張ります!(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年03月16日 23:28
こんばんは~

おお~!皆さん当選されているのですね

うちには、dreameggsさんと同じ
うす~~いヤツが届きましたよ
キャンセル待つのも・・・

週末のキャンプ楽しみですね
このエントリの流れからすると何かポチッとしましたか?(笑)
Posted by noripapa at 2009年03月17日 00:50
>noripapaさん

あらー、残念でしたね。
キャンセル待ちに掛けましょう!!

週末はどうやら暖かそうなので『駆け込み需要』は少なくて済みそうですよー(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年03月17日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
残念なお知らせ
    コメント(8)