ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2009年04月16日

Light My Fire Meal Kit

前から気になってたんすよ、例のスウェーデン野郎・・・

Light My Fire Meal Kit
北欧デザインはシンプルで良いですな


Light My Fire Meal Kit
Light My Fire Meal Kit

パッケージも良いですが、中身もいい感じみたいですよー

Light My Fire Meal Kit

ご覧の6点セットです。
マタイタまで付いてるので、ソロなら十分過ぎますね。

ちょっとニヤリとしたのがコレ!!

Light My Fire Meal Kit

スポークが入っている、蓋つきのカップですが、内側に1、2、3、の刻印が入っているタブが3つありまして、
100ml単位のメモリになるんですよ!!

これでメスティンでの炊飯時の水もキッチリ量れますな。


ちなみにこのミールキット、500円でゲットました!!最近、ツイてるねぇ・・・(笑)


----------

厄介な事に全5色の展開です・・・(泣)







このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(テーブルウェア)の記事画像
2重ステンレス茶碗(13.5cm)
ステンレス冷麺器
bottlebottle 真空断熱タンブラー 8oz
目印を付ける
THRMOS 真空断熱カップ 400ml
鹿 シェラカップ スプーン UH-3007
同じカテゴリー(テーブルウェア)の記事
 2重ステンレス茶碗(13.5cm) (2022-06-02 11:55)
 ステンレス冷麺器 (2022-03-22 15:28)
 bottlebottle 真空断熱タンブラー 8oz (2021-08-31 10:50)
 目印を付ける (2020-09-16 01:23)
 シェラザル買ってきた! (2020-09-09 12:46)
 THRMOS 真空断熱カップ 400ml (2020-08-21 12:04)
この記事へのコメント
5色展開ですか・・・5×500なら良いですけど・・・5×3,000は・・・

良いものゲットされて羨ましいです。


ところで、ラクレットの鉄板のテフロン加工・・・オイラの少し剥げてしまいました!!

王子様の大丈夫ですか???
Posted by くまごろうくまごろう at 2009年04月16日 07:54
いいですね~
私も、買おうかな?
ヨーロッパ物は、アメリカ物にない、良さがあります。一見、古そう(保守的)ですが、ユーザーが便利に使えるようにできている物が多いです。
ユーザーを第一に考えた物作り精神が脈々と流れておりますね♪~
私も最近、ヨーロッパ物の購入が多いです。
Posted by 亀吉 at 2009年04月16日 09:01
>くまごろうさん

確かに定価で5つは大変ですな(笑)

ラクレットのテフロン!?
剥げちゃいました?マジ???

ウチのは全然大丈夫ですよ。

金属製のナイフとかフォークなんて使ってないですよね?
輸入モンだし、品質にバラツキがあるのかな??
Posted by dreameggs at 2009年04月16日 09:31
>亀吉さん

おっしゃるとおり!
"ヨーロッパモノ"には他に無い魅力がありますね。
デザイン性と機能性のバランスが絶妙です!!

本国のサイトを見たら8色展開でしたよ!
http://lightmyfireusa.com/mealkit.html
Posted by dreameggs at 2009年04月16日 09:41
洗ってたら気付きましたΣ( ̄□ ̄)!

木の箸しか使ってないんですけどねぇ〜。

まだ5回しか使ってないのに、ちょっとショックでした。
Posted by くまごろう at 2009年04月16日 10:38
>くまごろうさん

5回って、そりゃヒドいですね。
キャンドル程度ならカラ焼きなんて対した事無いでしょうし。。。

ショップに交換メールですなー
Posted by dreameggs at 2009年04月16日 10:59
いせやで言っていたヤツですね!
出品者の知識不足でラッキーだったと…。

うちが欲しいと言っていた座布団はコレですー
http://lightmyfire.com/default.asp?ID=235&pID=147
早く日本で販売してくれないかなぁ。
Posted by ひらどん at 2009年04月16日 14:15
>ひらどんさん

そそそ、知らない人にとっては、
『IKEAで売ってるヤツ?』みたいな感じなんですかねー(笑)

座布団もイイですなぁ。
コレは是非欲しい感じです!
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年04月16日 15:02
は??? 500円!?

あ、出品者の知識不足・・・。
なるほど、たまにあるやつですねぇw

私がたまに行くお店の自転車グッズ置き場には
コヤツとチタンのスポークとオリカソが置いてある棚を
通り過ぎないと行けないんです。

なぜか正面だけ見て足早な私がいます(謎)
Posted by ryutaro at 2009年04月16日 23:35
>ryutaroさん

ま、興味が無い人が見たら、
『それ、100均?』って思うかもです・・・(泣)

自転車ギッズ置き場にそのラインナップってのはある意味ズルいですな。

確かに足早にならないと散在するハメになりそうです!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年04月17日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Light My Fire Meal Kit
    コメント(10)