ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2009年10月08日

武井さんちの大きい方

昨日、帰宅したら玄関にこんな大荷物が!!
ホントはもう一つあるんだけど・・・

武井さんちの大きい方

では早速。。。

武井さんちの大きい方

出た!!武井さんちの501Aセット!!
ではでは、本体を出してみましょう♪

武井さんちの大きい方

なんてアットホームな!!
いや、これはエコですな。(笑)

武井さんちの大きい方
ピッカピカやぞ。

で、先日から工作している例の箱に入れてみます。

入らなかったらどうしよう・・・








武井さんちの大きい方

ワーイ!ピッタリ!!その他の小物もちゃんと入ったよ。
そりゃそうだ。純正の寸法を元に作ってるんだもん。
ええ、パクりっすわ。パクパクさんっすわ。(笑)

あ、ポンプも入るかテストするの忘れてた・・・


その後、蝶番と上蓋を止めるパッチン金具を取り付けただけで今日の作業は終了。。。
だってもう朝5時なんだもん(泣)

明日からは面取り作業の予定です。
週末キャンプには『塗り』は無理っぽいなぁ。。。

----------

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット


●容量:2.8リットル
●サイズ:190×370mm
●連続燃焼時間:約10時間




武井バーナー 501用 木製ケース
武井バーナー 501用 木製ケース


●サイズ(外寸)約:217x217x高さ460mm
●サイズ(内寸)約:200X200X445mm
●重量:2.7kg




このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(ストーブ)の記事画像
SOTO レギュレーター2バーナー GRID
黄金のアルコールランプw
KOVEA Cube キャリーバッグ
SureCan Fuel Gas Can 2.2 Gallons
FIREWHEELを使ってみた!
Bio Lite スティックスナッパー
同じカテゴリー(ストーブ)の記事
 SOTO GRID ハードケース ST-5261 (2018-08-21 12:19)
 SOTO レギュレーター2バーナー GRID (2018-08-02 11:39)
 黄金のアルコールランプw (2018-05-27 23:59)
 KOVEA Cube キャリーバッグ (2018-01-26 19:22)
 SureCan Fuel Gas Can 2.2 Gallons (2017-11-10 18:11)
 FIREWHEELを使ってみた! (2017-01-22 10:50)
この記事へのコメント
おはようございますー

パクパクさんっすわ。に早朝からクスッと笑っちゃいましたよー(笑)

>だってもう朝5時なんだもん(泣)

週末に間に合うといいですねぇ
初点火拝ませてくださいねー!!
Posted by 風空 at 2009年10月08日 07:44
いいな・いいな!!
501♪
オイラの301と換えてあげようか!?

>だってもう朝5時なんだもん・・・

御苦労さまです!!
Posted by フロッグマン at 2009年10月08日 09:56
「ピッカピカやぞ」を聞いてしまったので、たぶんもう王子の501はザブングル加藤にしか見えません・・・(笑)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年10月08日 11:49
>風空さん

こんちはー

3時半に帰宅して、
夕飯食べてからの作業は辛いっす・・・(笑)

一応、持って行く前に圧が掛るかチェックしないとね!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年10月08日 12:21
>フロッグマンさん

私も最初は301+タンクを考えていましたが、
『501なら朝まで給油無しで行ける』と聞きまして、急きょ変更したのですよー!

工作は好きでやってるので大丈夫です!!
ありがとうございますー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年10月08日 12:23
>drunkwhaleさん

悔しいですっ!(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年10月08日 12:24
こんにちは^^
ケロまっしぐらですね♪

501にされたのですか~。501のケースお見事です!
器用ですね~dreameggsさん^^v
我が家は301ですが、ケースはコールマンのランタンケースです。

それにしても、301は確かに給油がこまめに必要ですからね^^;
我が家も悩みましたが、大きさ的に301にしました。
Posted by zaki (Cazu&Uca) at 2009年10月08日 15:01
うおー武井さんちの大きい方だー。
しかもパクパクパクパクさん超いい感じじゃないですかー。

で、うちの初点火式はキャンプ場にて、なんとなーく点火したんですが、
爆発→なっち本気の尻餅つきました。(笑)

なんともなかったからいいんですけどねー。
私は点ける自信ないっす・・・
Posted by みなっち at 2009年10月08日 15:08
>zaki (Cazu&Uca)さん

こんちはー

気が付いたら、ランタン2つ、レインボーストーブ、武井バーナーとケロだらけですねー(笑)

あ、繰り返し言ってますが、器用なのは私じゃなくて、
ホムセンの木工室のお兄さんです(笑)

301の"別売りタンク"はかなり惹かれましたよー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年10月08日 15:19
>みなっちさん

うひひ、実は301を買うつもりでいたんだけど、
TrueCampの夜の密会でみんなに501にしなさいと正座させられまして(ウソ)

炎上じゃなくて爆発!?

なんだか怖くなってきたっす・・・(汗)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年10月08日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
武井さんちの大きい方
    コメント(10)