ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2009年11月24日

まだ残ってるけど。。。

ガルバンゾさんの激レアストーブってまだ残ってますね・・・

Optimus 155W Twin Burner
Optimus 155W Twin Burner

59,850円

Optimus 154 Single Burner
Optimus 154 Single Burner

44,100円

どちらかといえばシングルの方が興味があるのですが、イケるのならどちらもゲットしたいなぁ。。。
でも無理っす・・・(泣)

そうそ、実はこんなのも入荷してるみたいですよー

SVEA Sweden Army Stove
SVEA Sweden Army Stove

6,300円

俗に言うスウェーデン飯ごうっすね。
アーミーカラーってのは好き嫌いが分かれるポイントですが、
シルバーの方は手に入らないようですし。。。

ちなみにこいつでご飯を炊くとこんな感じになりますよー



ガルバンゾアウトドアーズ468x60




このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
定期巡回
テレビでも見ながら。。。
定期巡回
定期巡回
クリップ式を探しています
定期巡回
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 定期巡回 (2024-04-11 18:42)
 テレビでも見ながら。。。 (2024-04-05 22:44)
 定期巡回 (2024-04-02 16:30)
 定期巡回 (2024-03-22 13:05)
 クリップ式を探しています (2024-03-21 18:56)
 定期巡回 (2024-03-07 13:20)
この記事へのコメント
ぐぬぬ・・・。
セレブツーバーナーかっこいいですよねぇー。
ちょっとお値段もナイスなのが痛いっす(苦笑)


あんれま、スゥェーデン飯盒は軍放出品じゃなくて
デットストックらしき未使用品なんですね!?
いいなぁー、シルバーだったら即買いしたいです!!!

今月は無理ですが(汗)
Posted by ryutaro at 2009年11月24日 15:56
>ryutaroさん

そうなんす。
お小遣いを月に20万円ほど貰ってないとこんなの買えません・・・(笑)

スウェーデン飯ごう、便利っすよー
でも、メスティンの方が小さいのと洗いやすいので、出動回数は上回るかもです!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年11月24日 17:46
シングルに悶絶((((゜д゜;))))
Posted by くまごろう at 2009年11月24日 20:42
>くまさん

シングル、イイですよねぇ・・・
あのステンレス具合はウットリです。

が、ここはグッとガマンです!

ええ、新しい獲物が出来たのです・・・(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年11月24日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まだ残ってるけど。。。
    コメント(4)