ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2010年01月27日

贈り物

今朝、コーヒーを飲みながらチビ(小)にアイアンクローをして遊んでいましたら、
ピンポーンとインターホン。。。

『え”?何か買ったっけな??・・・』と思い出そうにも、も全く覚えがありません!

で、いつものクロネコのお兄さんから受け取りました。。。

贈り物


ん?割れ物シールに何かスタンプが・・・?

贈り物
刃物って!!

差出人はなんとゴリちゃん!!
気になる中身は何だろな??

贈り物

おー!誕生日プレゼントっすね!!しっかし何やら渋い包み紙ですなー

しかも、"のし"のセンスが抜群です!!

贈り物
流石やねー

で、箱の中に入っていたのは・・・








贈り物

包丁!!

いやぁ、なんとも立派な包丁ですよ。なんでも京都の老舗のヤツらしいです・・・(汗)
大洗のキャンプの時、ウチのキャンプ用包丁のダメ加減を覚えていたのかな?

握ってみると丁度良い重さで、手のひらにすっぽりと収まるような感じ?
これは大切に使うですよー!

ちなみに・・・

贈り物

私の名前入りでございますwww

ゴリちゃん、ありがとう!!



このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(刃物)の記事画像
極小ハサミを魔改造するぞ!
シェラカップ用おろし器
OPINEL Carbone #7を黒錆加工するぞ!
大五郎 石頭ハンマー 1.3kg
Fireside キンドリングクラッカー
2個め!!
同じカテゴリー(刃物)の記事
 極小ハサミを魔改造するぞ! (2023-11-14 21:04)
 シェラカップ用おろし器 (2021-04-18 23:59)
 OPINEL Carbone #7を黒錆加工するぞ! (2020-07-13 12:42)
 大五郎 石頭ハンマー 1.3kg (2020-04-26 14:40)
 Fireside キンドリングクラッカー (2020-04-21 23:26)
 2個め!! (2017-02-21 15:44)
この記事へのコメント
こんばはー

王子、私は知ってるからでしょうか。
名前のボカシが若干足らないような^^;

まぁしかしゴリちゃん、ナイスセンスですなー。
またどっかの時に参加してほしー!
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年01月27日 02:41
::drunkさん

こんばんわー

あら?読めちゃいました??
って事で、直してみましたよー

この包丁、説明書やオプションがとっても立派なんですよ!!
砥石や手入れ用のスポンジ、ご利益用の碁石なんかも入ってましたー(笑)

暖かくなったら、また一緒にキャンプしましょー
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年01月27日 03:17
お~
包丁良いですね~

以前、ゴリさんと沖縄で合流できませんでしたので、宜しくお伝えください~(^○^)/
Posted by camplog at 2010年01月27日 23:40
::camplogさん

こんな立派な包丁、キャンプで使うの勿体無いかも!?(笑)

あの時はゴリちゃんも残念そうでしたよ!!
ちゃんと伝えておきますねー
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年01月28日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
贈り物
    コメント(4)