ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2010年09月13日

ユニフレーム :ウェ~ブ 起し金 ショート


夕方、半ば強引に仕事を切り上げて、港北のスポオソに行ってきましたよ。

で、お目当てのモノは残念ながら今期の在庫が終了したそうでゲットできませんでした・・・(泣)
(詳しくは後ほど・・・)


で、何も買わずに帰るのもなぁ・・・
って事でウロウロしていたらアウトレットのワゴンにあったコレを発見!

ユニフレーム :ウェ~ブ 起し金 ショート

前から欲しかったんだよねー


ユニフレーム :ウェ~ブ 起し金 ショート
【廃盤】ユニフレーム ウェーブ 起し金 ショート【uniflame ユニフレームならプレミアムショッ...


フヒヒ・・・そうなんですよ!コレ、廃盤になっちゃったんす。
今年のラインナップは、ナイロン素材を採用してくれちゃったりしたもんで、
炭火になんか使えないような気がするんですが・・・

ユニフレーム(UNIFLAME)ウェーブナイロン起し金

ハンバーガーのパティを焼く時に活躍してもらいますよ!!


もう一つ、巷でウワサのコレも・・・

ユニフレーム :ウェ~ブ 起し金 ショート
LOGOS LOGOS岩塩プレート

なんかね、お肉を美味しく頂けるそうですよ。いやぁ、楽しみ楽しみ。。。

が、早速問題が!

帰宅したら4つに割れてました・・・(泣)
レジの前でチビが床に落とした時に、『大丈夫、大丈夫!』と言ってけどやっぱり・・・(汗)

ま、そのまま棚に戻したりしなかっただけヨシとしますかね。
割れてても使えるみたいですしー


--

で、わざわざスポオソまで何を買いに行ったのか?って事なんですが、
この2つっす。



連休キャンプに1年ぶりに参加するウチの嫁ちゃんとリトル用ですね。

随分前にコストコで買ったINTEXの電動エアベッドを持って行くつもりでしたが、
どうも調子が悪いのです(泣)寝てると空気が抜けちゃうんですよ。ちぇ。

今後の事を考えると、普通のインフレータブルマットを買うのがベターなんだけどね。
どうしたもんかなー

シレーっと、コレを2つ買うってのもアリかなー(笑)



あ、そうそ、港北のスポオソのアウトレットワゴンには、

雪峰ダブルマグL
スノピ(ガイオット)のシリコンボウル
ユニの中華鍋
スノピのランブリ4

なんかもあったので探していた方は急いだ方がいいかもです。

あと、コールマンのコンボクッカーが20個くらいありました・・・(汗)


さてと、P-251の工作が途中だったのを思い出したので作業してきますー

----------







このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(クッカー)の記事画像
【藤田金属】使いやすい モーニング&トーストカリふわパン 中
20cmグリルパン
シェラカップ用おろし器
Love-KANKEI コーヒードリッパー
シンポ フラットネット
ROMEのパニーニプレスで。。。
同じカテゴリー(クッカー)の記事
 【藤田金属】使いやすい モーニング&トーストカリふわパン 中 (2023-08-10 16:49)
 20cmグリルパン (2021-06-15 14:58)
 シェラカップ用おろし器 (2021-04-18 23:59)
 シェラザル買ってきた! (2020-09-09 12:46)
 Love-KANKEI コーヒードリッパー (2019-10-12 01:23)
 シンポ フラットネット (2019-07-17 11:53)
この記事へのコメント
おはようございます~
週末にむけて、着々と準備をしておりますね(さすが!)我が家は(^^;)です。
週末は、天気も良さそうだし、おもいっきり、キャンプを満喫してきましょうね!
楽しみ♪~
Posted by 亀吉 at 2010年09月13日 08:54
こんちはー

着々と準備進んでますね〜
仕事も落ち着いた?ようですね!
お疲れ様でした!
久しぶりのキャンプですよね?
週末楽しんできてくださいねー♪

怒号のレポ3部作
楽しみにしてますねw
Posted by R164 at 2010年09月13日 11:48
::亀吉さん

こんちはー

ホント久しぶりのキャンプ、しかもファミキャンなので、イロイロ大変ですー(汗)

今回も亀吉さんちには『オンブにダッコ』ですがよろしくお願いしますー!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年09月13日 12:00
::R164さん

仕事・・・全然落ち着きません・・・(泣)
多分、出発直前までバタバタしてるかと・・・

でも、久しぶりのキャンプなのでテンションは上がってますよー(笑)

レポート、がんばりますー
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年09月13日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ユニフレーム :ウェ~ブ 起し金 ショート
    コメント(4)