ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2010年04月22日

KELTY FRIDGE-A-TOTE

昨日のエントリでモロバレでしたが、KELTYのFRIDGE-A-TOTEも一緒にお願いしたのですー
(感謝、感謝!)

KELTY FRIDGE-A-TOTE

amazonさんではアイコンしか見ていなかったので、

『普通のトートっしょ?(゚ ⊿゚)イラネ』

なんて具合に完全スルーしていましたが、
ちゃんと商品名を読んだら、FRIDGEって書いてあるじゃないの!!(笑)

大き目のソフトクーラーは持っているんだけど、
コンパクトサイズのはスポオソで買ったやつを使っているのです。

ま、それはそれで便利なサイズなんだけど、
クーラーって飲み物専用を用意するのが鉄則だと思うので、
もう一つくらいあってもいいんじゃないかな?と。

小さいやつなら、お買い物バッグとしてお店に持って行っても便利そうだしねー


って事で、こちらがご本尊ですー

KELTY FRIDGE-A-TOTE

寸法は判っていたのですが、実物を見ると結構スリムですね。

ちなみにスペックはこんな感じ。

【容量】 13.1 L
【重さ】 0.4 kg
【サイズ】 39×25×20 cm


--

サイドにあるワイヤーのお陰でちゃんと自立します。

KELTY FRIDGE-A-TOTE
メッシュポケット付き!

このギミックはKELTYのバッグだと比較的ポピュラーなんですが、
コイツが無いと、マウンテンスミスのベーシックキューブみたいに"ヘナー"っとするのでしょうね。

で、気になる内側の材質は、しっかりしたビニールが張ってありましたー

KELTY FRIDGE-A-TOTE

多分、先日届いたDUO BINと一緒の材質なんじゃないかな?と。

気になる厚さは?っていうと・・・

KELTY FRIDGE-A-TOTE

撮影した角度が悪く、厚めに見えますが、実際には0.5cmくらいでしょうか?

続いて収納力。

KELTY FRIDGE-A-TOTE

1.5Lのペットボトルがピッタリの深さです。スペース的には4本かな?

多分大丈夫だと思うけど、2.0Lのペットボトルもギリで4本・・・行ける・・のか??(汗)
今度、調べてみますねー

350ml缶だとこんな感じ。

KELTY FRIDGE-A-TOTE

寝せた状態で2本並ぶようです。で、4段まで入りそうなので合計8本+チョイ。

この"チョイ"のスペースを使って、上下に保冷剤を入れるとピッタリって感じかな?
これもそのうち試してみますねー

ソロで一泊程度のビールならこのトートで大丈夫そうですよ!

経験上、2泊する時は間違いなく買出しに行くので、その時に氷とビールを補充すれば良いですしー


って事で、2週間後のGWキャンプで使ってみたいと思いますー!!

----------

↓ amazonさんでは残り3つ。しかも半額ー♪



(注)ソフトクーラーは一番左のやつだけですよ!!






このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(バッグ&ケース)の記事画像
NatureHikeのポールバッグで。。。
Beal Combi
patagonia ウルトラライト ブラックホール ミニ ヒップパック
トランクカーゴ TC-50S LOW
調味料入れが届いたよ!
蝋引きしてみた!
同じカテゴリー(バッグ&ケース)の記事
 NatureHikeのポールバッグで。。。 (2023-05-08 18:28)
 Beal Combi (2023-02-08 11:55)
 patagonia ウルトラライト ブラックホール ミニ ヒップパック (2022-09-15 13:17)
 トランクカーゴ TC-50S LOW (2022-04-04 19:30)
 【Amazon.co.jp 限定】キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 折りたたみ コンテナ (2020-07-08 23:59)
 調味料入れが届いたよ! (2020-05-21 14:49)
この記事へのコメント
またまたケルッてますね(^^)v
Posted by torao at 2010年04月22日 10:33
::toraoさん

フヒヒ・・・ケルってしまいました・・・(笑)

しかし、もう一つ欲しいのがあるのです(汗)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年04月22日 12:37
す、すいません。
全く空気を読まずにコメントしてしまって(汗)
せっかくのネタを...

こないだのSIERRAのセールでまたいくつか仲間が増えました^_^;
Posted by R164 at 2010年04月22日 15:45
こんばんは、

やっぱり自立するって憧れます、、

ベーシックキューブが縦型のクセにヘナヘナ過ぎて、、改造してみようカナ・・・
Posted by hinoharutohinoharuto at 2010年04月22日 19:49
::R164さん

いやいやー、全然大丈夫ですよ!
承知の上、2つ写してるのでー(笑)

気になさらないでくださいなー!

私は先日のセールをうっかり逃したのでまた次回です!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年04月22日 20:53
::hinoharutoさん

こんばんわー

確かにベーシックキューブはヘナヘナですね。
それ以上にグレーのアウターはヘナヘナですが・・・(泣)

内側にポリ板でも入れちゃいます??(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年04月22日 20:55
8本+チョイ

このチョイには何を持っていけばいいのでしょうか(笑)
妙なCMが耳に残るマッコリでしょうか( ´艸`)

ランタンケースにもなりそうな・・・

色々作ってるんですねケルティ
Posted by taptap at 2010年04月22日 23:37
::tapさん

あのチョイにマッコリは入らないなぁ・・・(笑)
保冷材2枚で終了ですよー

実はケルティのタープ(大)が欲しいのですよ!
カッコイイんですよねー!
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年04月23日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
KELTY FRIDGE-A-TOTE
    コメント(8)