ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2010年03月30日

KELTY Duo Bin

ギリギリのトコでゲットしたブツが届きました!

KELTY Duo Bin
KELTY Duo Bin

実は随分前から狙ってました!
amazonさんで"KELTY祭り"が開催された時からです(笑)

Binto Barが早々に売り切れてしまったので、次に白羽の矢がブッスリと刺さったのが、
Pop DuoDuo Binだったワケで、毎日の様にプライスチェックをしていました。

で、DuoBinのプライスがなかなか下がらない中、PopDuoの方がイイ感じに下がったので、
ニヤニヤしながらカートに入れて、ついでに何かポチろうと物色していたら、
なんとPopDuoの割引率が元に戻ってました・・・たった5分のうちに・・・(泣)

結局、そのPopDuoは恐らくtoraoさんちに向かったようなので、結果オーライなんだけどー(笑)

で、望みの綱であるDuoBinにターゲットを絞ったワケですが、これがどうにも下がらない。。。
しかしコンスタントに在庫は減っているワケで、残り1つになったトコで間髪居れずにポチっとな!!
ま、それでも53%オフなので全然良いのですがー(笑)

って事で、箱から出すとこんな感じ。

KELTY Duo Bin
ギリギリ自立します

第一印象は『デカい』これに尽きます。
マウンテンスミスのベーシックキューブ3つ分くらいかな?判ってたけどちょっとデカいですね(笑)

何はともあれ、コイツの真骨頂であるテーブルスタイルをご披露しますw

KELTY Duo Bin

真ん中のつっかえ棒代わりの板(ベルポーレン製?)が効いています。
結構重いものを乗せてもある程度、大丈夫な気がしますよ。

ちなみに上に乗っかってるのは雪峰のH600です。。。ね?デカいでしょ??


で、写真の右側にあるバッグはナント!

KELTY Duo Bin

ソフトクーラーになってますー!!
内側はちゃんとシーム処理されるので濡れ物でも大丈夫そうです。

次は反対側。

KELTY Duo Bin

こちらは普通のバッグですが、ポケットが付いてますねー

そうそ、これは知らなかったのですが、ファスナーにてバッグ2つとテーブルの3つに分解できます!

KELTY Duo Bin

なので、クーラー側を水洗いしたり、必要に応じて片側だけ持ち出すって事も可能ですね。
これは便利かもー!

で、この大容量を活かして、ボウルやマグカップ、フライパンなどのキッチン周りと、
ハンドプレッソやシングルバーナー&ガス缶をマトメて収納する事にしましたよ!


AquaPorterといい、DuoBinといい、どうやら最近KELTY、キテるよ!!


----------

みーんな半額以下っすよー!







このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(バッグ&ケース)の記事画像
NatureHikeのポールバッグで。。。
Beal Combi
patagonia ウルトラライト ブラックホール ミニ ヒップパック
トランクカーゴ TC-50S LOW
調味料入れが届いたよ!
蝋引きしてみた!
同じカテゴリー(バッグ&ケース)の記事
 NatureHikeのポールバッグで。。。 (2023-05-08 18:28)
 Beal Combi (2023-02-08 11:55)
 patagonia ウルトラライト ブラックホール ミニ ヒップパック (2022-09-15 13:17)
 トランクカーゴ TC-50S LOW (2022-04-04 19:30)
 【Amazon.co.jp 限定】キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 折りたたみ コンテナ (2020-07-08 23:59)
 調味料入れが届いたよ! (2020-05-21 14:49)
この記事へのコメント
そちらのも良さそうですね~(笑


KELTY確実にキテマス♪ ^^
Posted by torao at 2010年03月30日 08:16
::toraoさん

ちょっとデカすぎる感がありますが、
分解できるのでOKかとー
でも、荷物を満載にしたら重いです・・・(泣)

KELTY、キテますよねー♪
実はあと2つ手に入る予定だったり・・・(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年03月30日 12:16
おー、DuoBinいいですねー。

Kelty のこの手のバッグって結構良いとこついてると思うんですよね-!

ものはしっかりしてて格好いいし!

ウチもKelty Duo Pack 6と Picnic Haulerが最近届きました-^^
私の下調べ不足もあるのですが
「プチラッキー」があったのでまたレポしますー(笑)

KELTY かなーり キテますっ!!
Posted by fuu at 2010年03月30日 12:45
::fuuさん

あれ?Binto Hauler以外にも行ったのですか!?
キテますなぁ・・・(笑)

プチラッキーも楽しみにしてますよ!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年03月30日 14:25
タイトル通り物欲全開ですね。
ファミリーキャンプにもってこいな感じですね。ちょっと欲しいかも
Posted by popopo777 at 2010年03月30日 14:38
::popopo777さん

なんだかちょっと前に注文していたものが、
ダダダーっと届いちゃいまして・・・
実はエントリにしてないモノが他にもあるのです(汗)

このDuoBinは残念ながら廃盤なので、急いだ方が良いですよー!
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年03月30日 15:55
〇 DuoBin
× DuoBoin

いや、意味はないんですよ( ´艸`)

そう見えた自分が恥ずかしい・・・(照)
Posted by taptap at 2010年03月30日 20:15
::tapさん

あらあら、お盛んね・・・(笑)

ちなみに"bin(容器)"と"瓶"って偶然の一致みたいですね。

へー
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年03月30日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
KELTY Duo Bin
    コメント(8)