ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2010年04月21日

KELTY AQUA PORTER 再び!

何を隠そう、最近完全にKELTYのトリコになっているワケです(笑)
価格の割には作りがしっかりしているトコや、それでいて微妙にチープなトコが良いのかな?

で、とある方の海外通販に便乗させて頂きまして、
ついに2つめのアクアポーターをゲット致しましたよー

KELTY AQUA PORTER 再び!
なぜか箱は2つ・・・(汗)

アクアポーターが何たるかは以前のエントリをご覧くださいませー

KELTY AQUA PORTER 再び!

これで念願の上下スタッキングが実現しますー♪
片方には牛乳、もう片方にはコーラを入れる予定です!(ウソ)

KELTY AQUA PORTER 再び!

しかし!残念ながらアクアポーターは2009年を最後に廃盤なのですよ・・・
みなさん、プラティパスを買っちゃうのでしょうね。そりゃそうだ!事実、アレで十分ですし!(笑)

そんなイマイチ、なんで2つも買うのか全く理解できないであろうアクアポーター、
ちょっと前なら某オクや海外のショップでも見かけたのですが、最近はなかなか・・・(泣)
(でも、全く見つからないワケではないですw)

amazonさんだけでなく、普通のショップにも入っていると思うので、
もし見かけたら即ゲットをオススメしますよー

だって私、コレを買ってから、iglooのジャグを持って行かなくなりました!
やっぱり小さくなるのは便利ですもん。

----------

んで、今日は前回のキャンプで痛感した問題に対処するべく、
各箇所を採寸し、ダンボールを使ってテストして、各方面に見積もり以来をしてみました。

KELTY AQUA PORTER 再び!

もしかしたら部材が余りそうなので、うまく動作するようならプレゼント企画でもしますかね。
期待しないで工作エントリをお待ちくださいなーw


----------







このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(バッグ&ケース)の記事画像
NatureHikeのポールバッグで。。。
Beal Combi
patagonia ウルトラライト ブラックホール ミニ ヒップパック
トランクカーゴ TC-50S LOW
調味料入れが届いたよ!
蝋引きしてみた!
同じカテゴリー(バッグ&ケース)の記事
 NatureHikeのポールバッグで。。。 (2023-05-08 18:28)
 Beal Combi (2023-02-08 11:55)
 patagonia ウルトラライト ブラックホール ミニ ヒップパック (2022-09-15 13:17)
 トランクカーゴ TC-50S LOW (2022-04-04 19:30)
 【Amazon.co.jp 限定】キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 折りたたみ コンテナ (2020-07-08 23:59)
 調味料入れが届いたよ! (2020-05-21 14:49)
この記事へのコメント
おはようございまーす

AQUA PORTER!
も一個はFRIDGE A TOTEですか?
違います?

BINTO BARとかPOP DUOとかPICNICなんとかも
買っちゃいました。
最近KELTYの袋物にハマってます。
私も(笑)
Posted by R164 at 2010年04月21日 07:35
KELTY好きです!

これもあればほっしいです(笑)

ご紹介いただいたテーブルになるバック

以来ケルラーになりました ^^
Posted by torao at 2010年04月21日 08:51
こんちはー

kelty、良いですよね。
うちもaqua porter使用してすっかりお気に入りです^^
他のシリーズも抱き合わせでゲットしたいのですが、財政難が^^;
Posted by ポーク at 2010年04月21日 09:00
こんにちは。

2つ目。気持ち分かります。

ツーバーナーの工作に興味津々です。
Posted by angry at 2010年04月21日 10:08
::R164さん

おはようございますー

お?BINTO BARもお持ちなのですね。
あれは良いですねぇ。私はすっかり買い逃しました・・・(泣)

SIERRAで投売りしないかなー
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年04月21日 10:50
::toraoさん

あの黄色いのはサイズ的にも良いですよねー
私が買った赤い方はちょっと大きすぎなのですよ・・・
ファミキャンの食器関係がすべて収納できるのは良いですがー

ケルラー!!(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年04月21日 10:52
::ポークさん

SIERRA、安かったですよねー
あのタイミングで買い占めておけばよかったなぁと(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年04月21日 10:54
::angryさん

ま、スタッキングなんて1度やっちゃえば満足するんですけどねー(笑)

2バーナーの方はコストとの戦いです。
材質も、ステンレスが良いのですが、加工が大変で・・・(汗)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年04月21日 10:56
をを、!すたっきんぐとなっ!

よーし、僕もw

あ、1つしか持ってないやw
しかし・・・円が一段安いっすなー。
参院選でもう一段上がる前に2個目をゲットせねば!
Posted by fuu at 2010年04月21日 12:27
こんにちはー^^

やっぱコレいいなぁ、、、、

食器類が片付けやすそうなヤツもいいし(笑)


送料がなーって思っていたら(汗)
そういや共同購入って手もありましたね、、
Posted by hinoharuto at 2010年04月21日 12:42
ううう。可愛い。
欲しいなーこれ。
この前の時、ちゃんと見せてもらえばよかった。
小さくなるのはほんとに便利。

ケルティーさん大好き。
確かバックパックしか持ってないけど・・・(笑)
Posted by みなっち at 2010年04月21日 13:32
::fuuさん

あるうちに買わないと無くなっちゃいそうですねー

無くなると余計に欲しくなるし!(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年04月21日 15:07
::hinoharutoさん

こんちわー

あの食器洗いは私も狙っていました・・・
先日、亀吉さんが使っているのを見ましたが、やっぱり買うべきだったと後悔しましたよー(泣)

小物はいろいろ大量買いするか、共同購入が良いですねー
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年04月21日 15:09
::みなっちさん

フヒヒ・・・赤ですしねぇ。。。(ニヤリ)

今年のラインナップは随分とモデルが減り、カラーもパステル調なので、ちょっと微妙なんですよねー
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年04月21日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
KELTY AQUA PORTER 再び!
    コメント(14)