ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2014年10月22日

CW-X : エキスパートモデル(ロング)



サイズは"MB"にしました、念の為。

だってコンプレッションウェアって、基本的に交換できないでしょ?
なので念の為、少しだけ保険を掛けておきました。

ちなみにMBってのはMサイズとLサイズの間になるようでして、
『デブ(B)気味のMサイズ』っていう理解をしています(笑)

DSC_0025


あと、デザインはラインが入っていないシンプルなヤツです。

だって、あのラインがあるとガチっぽいっていうか速そうなイメージじゃないですか?
園児連れのお散歩ハイカーなんで極力目立たない方向で行きたいのです(汗)

 

で、肝心の履き心地は?って事なんだけど、
私のごっくんボディを全世界に発信すると何か軽微な犯罪になりかねない恐れがありますので、
簡単に文章だけで。。。(汗)

 

まずは履き方。

これは事前に仕入れた情報から『結構苦労するらしい』と思っていましたが、
私は足首が細いタイプの小太りなんで、そんなに大変じゃなかったですw

むしろ脱ぐ方が少し大変というか面倒でしたね。

で、膝の皿が生地のクロスしている部分に合うように引っ張り上げて調節するんだけど、
キッチリ履けてないと違和感があるので、それを無くするように位置を探すのは案外簡単でした。

ちなみにオフィシャルサイトに履き方が詳しく載ってるので一度読んでおくと良いかもです。

私的には膝の裏側の位置がちょっと悩んだけど、その辺をウロウロ歩いたり、
階段を上り下りしててたら良い位置が見つかりましたw

後は実際に山を歩いてみないとって感じなので、次回、ちゃんとまとめたいと思いますー

----------





 


このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
TNF WARM Trousers
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 TNF WARM Trousers (2017-11-07 01:23)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
CW-X : エキスパートモデル(ロング)
    コメント(0)