ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2024年03月28日

ダイソー釣具店 吊り下げランプ

ダイソー釣具店にこんなのあった!

ダイソー釣具店 吊り下げランプ


550円という価格でしたが、どんな感じですかね?

パッケージから分かるのは、単4電池3本で45ルーメンが16時間の連続点灯という事。。。


ダイソー釣具店 吊り下げランプ



では、早速チェックしてみます!
これが御本尊。。。

ダイソー釣具店 吊り下げランプ



フィラメントを模したLED電球が本体(?)から生えていますw

ダイソー釣具店 吊り下げランプ



本体に単4電池3本を格納するようですね。

ダイソー釣具店 吊り下げランプ



ちなみに充電式の単4電池でも使用できましたよ。
充電池って微妙に電圧が低くて(1.3vとか)使えないやつがあるんですよねぇ。。。

ダイソー釣具店 吊り下げランプ



で、点灯してみると、45ルーメンという事でしたが、電球色がいい感じです。

ダイソー釣具店 吊り下げランプ

でも、キャンプで使うのなら、サブにもならないかもですね。
車中泊とかならいいかもだけどー

そうそ、このランプは防水じゃないんでやっぱり車中泊用ですかね?(汗)
--

ちなみに発光しているフィラメントっぽいLEDはこんな感じです。

ダイソー釣具店 吊り下げランプ



悪くないっすね。
あ、ガラスに見えてる透明のやつはプラスチックで、電球自体は交換できないようです。

で、問題は吊り下げ用の紐。。。

ダイソー釣具店 吊り下げランプ



どうなの?これ??

柔軟って言えば柔軟だけど、なんか微妙じゃない?? 
せめてコードロックとかカラビナとかもあったほうが親切だよねぇ。。。

ま、そこは550円だし、各自勝手に考えましょうw

--

って事で、ステッカーでも貼りたいのだけど、丁度良いサイズのが無いのです。。。

ダイソー釣具店 吊り下げランプ




あ!これは??

ダイソー釣具店 吊り下げランプ

うーん、悪くないけど、ちょっと大きいかな??
BOZEMANで良さそうなの探してこようっと!!

--

絶対にコッチの方がいいねw









このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
YT877 多機能懐中電灯キーホルダーランプ
充電式COBライト
LEDストリングライトのUSBケーブルを延長するよ!
LEDストリングライト用にブリキでシェードを作るよ!!
LEDストリングライト
電池スペーサー
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 YT877 多機能懐中電灯キーホルダーランプ (2024-03-29 15:12)
 充電式COBライト (2023-11-09 13:21)
 LEDストリングライトのUSBケーブルを延長するよ! (2022-12-10 15:45)
 LEDストリングライト用にブリキでシェードを作るよ!! (2022-12-08 15:35)
 LEDストリングライト (2022-12-07 17:33)
 エジソン ペンダントライトLEDについて (2022-11-18 12:47)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダイソー釣具店 吊り下げランプ
    コメント(0)