ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2021年03月14日

コロナなクーラー

コロナのクーラーボックス、届いたよ!!

コロナなクーラー



ノベルティだし、保冷性能なんてハナから期待してないけど、
見た目、案外カワイイのです。

キレイに使うのではなく、ボッコボコになった姿の方が良さそうですなw


ちなみにコロナビールはamazonで買うと6本で約1500円。。。



これが2セットとクーラーボックスで約5600円なので、
実質、このクーラーボックスは2600円って感じやね。

ちなみにコロナクーラ-ボックスの内寸は、約28cm×21cmx深さ27cm(コロナビール12本サイズw)
なので、コールマンのエクスカーション16と同じようなサイズ感になるのかな?




ま、このレンジのクーラーボックスに水抜き栓なんかも付いてるはずもなく、
サブクーラーとして足元に置いとく感じかな?

私はやっぱり剥離してスチベルっぽくしようと思います!

って事で、過度な期待は無しで購入しましょうw

--





このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(クーラー)の記事画像
クーラーの内側事情
サンカ PALAU(パラオ) レジャークーラー 20L
フロストパックをメンテする
モービルクールの水平問題を解決する
【Amazon.co.jp 限定】Coleman エクスカーションクーラー 16QT
KELTY フォールディング・クーラー プチサイズ
同じカテゴリー(クーラー)の記事
 クーラーの内側事情 (2021-12-15 15:17)
 サンカ PALAU(パラオ) レジャークーラー 20L (2021-12-14 15:15)
 フロストパックをメンテする (2020-10-04 23:59)
 モービルクールの水平問題を解決する (2020-08-29 18:49)
 水平問題と向き合う (2020-08-19 12:12)
 【Amazon.co.jp 限定】Coleman エクスカーションクーラー 16QT (2020-05-24 23:59)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コロナなクーラー
    コメント(0)