ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2021年12月15日

クーラーの内側事情

って事で、ダイソーでこんなのを買ってきました。

クーラーの内側事情


よくある粘着シール付きのフックっすね。耐水性ってのが良いと思います。
サイズも小さくて十分かと。

で、クーラーの内側に貼っていきます。

クーラーの内側事情


で、コンビニ袋を引っ掛けるとこんな感じ。

クーラーの内側事情

要は、袋を広げて置くことで、適当にものを放り込んでも、大まかにワケられるって事です。

ウチのリトルが、目先のことしか考えない性格なので、
サンドイッチやきれいなタオルが入っている袋に、釣れた魚を入れたりするんですよ。。。
マジで信じられないです(笑)

あと、クーラーが開きっぱなしってのも日常なので、このクーラーなら、多少リスクは減るかもですw

-----







このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(クーラー)の記事画像
サンカ PALAU(パラオ) レジャークーラー 20L
コロナなクーラー
フロストパックをメンテする
モービルクールの水平問題を解決する
【Amazon.co.jp 限定】Coleman エクスカーションクーラー 16QT
KELTY フォールディング・クーラー プチサイズ
同じカテゴリー(クーラー)の記事
 サンカ PALAU(パラオ) レジャークーラー 20L (2021-12-14 15:15)
 コロナなクーラー (2021-03-14 23:59)
 フロストパックをメンテする (2020-10-04 23:59)
 モービルクールの水平問題を解決する (2020-08-29 18:49)
 水平問題と向き合う (2020-08-19 12:12)
 【Amazon.co.jp 限定】Coleman エクスカーションクーラー 16QT (2020-05-24 23:59)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クーラーの内側事情
    コメント(0)