ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2009年08月30日

52%オフ

え?お持ちじゃない??マジっすか!
今なら半額以下ですよー(笑)



夏も終わりなんですかねぇ・・・




このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(amazonさん)の記事画像
ギアバッグ
定期巡回
定期巡回
テレビでも見ながら。。。
定期巡回
定期巡回
同じカテゴリー(amazonさん)の記事
 ギアバッグ (2024-05-09 17:50)
 定期巡回 (2024-05-07 15:29)
 定期巡回 (2024-04-11 18:42)
 テレビでも見ながら。。。 (2024-04-05 22:44)
 定期巡回 (2024-04-02 16:30)
 定期巡回 (2024-03-22 13:05)
この記事へのコメント
うわー!? こういう時に乗り遅れるryutaroです、こんばんは。

今月はなぜかオケラなんすわ。
旅費も残しておかないといけないしで・・・。

でも安いなぁー。
仰る通り、夏も終わりなんでしょうねぇ(しみじみ)
Posted by ryutaroryutaro at 2009年08月30日 22:27
こんばぁんは~

これおもしろいですよね~
でっっっっっっっっっっっ
何色ぽちったのですか?
Posted by なかむさしなかむさし at 2009年08月30日 22:29
フフフ、これは冬になればもっと下がる!
と言いながら買い時逃して来年のハイシーズンに買うことになるのが私ですよ(笑)

王子は何色お持ちでしたっけ?色の好みがかぶりそうな気がするんですよねーなんとなく。
これは色を外さないと^^;
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年08月30日 22:55
>ryutaroさん

大丈夫、カードなら来月請求ですから・・・(ニヤリ)
でも、来年にならないとチビちゃんはアイス、食べれないかな??

じゃ、また来年!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年08月30日 23:30
>なかむさしさん

はじめまして、こんばんわー

コレ、チビッコに対する"引き"はバツグンですよ(笑)
しかも案外美味しいですし!!

私は今年の春頃に『赤』を買いましたよー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年08月30日 23:36
>drunkwhaleさん

ウチのは『赤』ですー
本当は透明か紫が欲しかったんですけど、
GWのキャンプに間に合わせる為に急遽ポチっとしたもので・・・

海外通販なら2倍のサイズのものがあるので、
そちらもオススメですー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年08月30日 23:38
2倍のサイズってと、REIにあるアレが2倍サイズなんですか?
さっきREIポチったのですが奇跡の値段にするために漏れちゃいました^^;
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年08月31日 00:07
>drunkwhaleさん

そそそ、『メガ』って付いてるやつですよ!

ttp://www.rei.com/product/743166

REIは送料が他よりナイスプライスですもんねぇ・・・
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年08月31日 01:23
遅くなりましたがではウチは「青」あたりいつかポチりますーw

ネタバラシするとバイヤーの欲しいの全部セールかかってたんで総ざらえしたんですが・・・一部カベラスのほうが安かったですねぇ。
まぁ送料考えるとREIで正解だとは思いますが。

ポチしまくってるとシャングリ資金なくなっちゃうかもーw
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年08月31日 01:42
>drunkwhaleさん

そそそ、REIのセール、イイ感じですよね?
私もコットとグライダーが買い物かごに入ったままですよー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年08月31日 11:38
こんばんは〜
ご無沙汰しています!

あはは〜
これ昨年子供達が一生懸命蹴っ飛ばしてましたね〜

結構しっかり出来て感心しましたよ〜(笑)
Posted by camplogcamplog at 2009年09月01日 00:12
>camplogさん

こんばんわー
ご無沙汰してますー!!

そうなんですよね、案外美味しいんですよね?
でも最近は受付でアイスが買えちゃうから・・・(汗)

あ、すっかり忘れてましたが、今日帰宅したらメールしますねー
Posted by dreameggs at 2009年09月01日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
52%オフ
    コメント(12)