ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2010年05月08日

悲しいお知らせ

完全に私事でありますので、スルー推奨で。

--

再来週、いよいよ開催される『GOOUT Camp vol.4』ですが、
直前に現在進行中の案件が終了する予定なので、
相当のポカをしなければ参加するつもりでいました。

ええ、「いました」。

しかし、流石に『GWの二週間後にまたキャンプに行く』なんて言うと、
嫁ちゃんに叱られそうなので、ナイショにしていたワケです。

が、5月には運動会もあったりするそうなので、変な予定を入れられたら困っちゃいます!!
って事で、さらりと、ごく当たり前のように言ってみたんですよ、

『16日の週末、キャンプに行くね』と。

そしたら、

ん?何言ってんの?ばぁちゃんの一周忌よ??』と嫁ちゃん。

あ”あ”あ”・・・忘れてた・・・(泣)
って事で、100%行けなくなりました、GOOUTキャンプ。

がっくし。。。


----------

コイツを仕入れて、キッズにモテモテを企んでいたのになぁ。。。


【MVP受賞記念セール】ノルディックウエア☆丸型 シルバーダラーパンケーキパン Nordic Ware...


----------

iglooのホイール付きクーラーが70%オフ
コストコ並みに安いですなぁ。。。



このデカロゴス・・・やっぱり気になるなぁ。廃盤だし・・・




このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ギアバッグ
定期巡回
定期巡回
テレビでも見ながら。。。
定期巡回
花粉と黄砂と私
同じカテゴリー(日記)の記事
 ギアバッグ (2024-05-09 17:50)
 定期巡回 (2024-05-07 15:29)
 定期巡回 (2024-04-11 18:42)
 テレビでも見ながら。。。 (2024-04-05 22:44)
 定期巡回 (2024-04-02 16:30)
 花粉と黄砂と私 (2024-04-02 12:46)
この記事へのコメント
あらら~~。
大切な事が有ったのですね~~。

お会いしたかったっすが・・・
自分もまだ確定ではないっすが。
Posted by reflectionreflection at 2010年05月08日 10:02
そうなんですか!?

残念ですが仕方ないですね。。

ワタクシもお会いしたかったんですが。。

またいつかの機会に是非!
Posted by 110 at 2010年05月08日 12:16
>さらりと、ごく当たり前のように言ってみたんですよ、

大事な用事が無ければ、すんなりOKっすか?  @@;

ごく当たり前・・・これ大事ですね。。
Posted by WindyJv at 2010年05月08日 12:18
ありゃりゃ〜

 そりゃ〜残念でしたね〜

お家の事もしっかりしましょ〜(笑)
Posted by torao at 2010年05月08日 14:02
::reflectionさん

そうなんですよ、すっかり忘れてましたー(汗)
私もreflectionさんとお会いしてみたかったのになぁ。。。

また次回!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年05月08日 17:54
::110さん

おおぅ、そうでした!110さんも参加予定でしたねー
いやぁ、ホント残念ですなぁ・・・

ま、近いうちどっかで会えるような気がしてますよー(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年05月08日 17:57
::WindyJvさん

そうなんす、ウチは結構一人で自由に出れるのですよー

みなさんの話を聞いているとレアケースのようですが・・・(汗)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年05月08日 18:00
::toraoさん

そうですねー、このばーちゃんが居なければウチの嫁ちゃんが存在しないワケですし!!

って事で、ちゃんと供養してきます!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年05月08日 18:01
ぎゃーーー
私の・・・私の美味しいおやつがーー
おやつがーーーーーーーーーーーーー

ですけど。
大変大事な用件ですね。とっても大事です。

残念ですけど、また次回!!
Posted by みなっち at 2010年05月08日 21:41
>さらりと、ごく当たり前のように言ってみたんですよ、

なるほど・・・。 

これ、数日のうちに実践してみたいと
強く心に思いました。

今、その場面を想像してみただけで
心が折れそうです(泣)

でもがんばります!!!!
Posted by ryutaroryutaro at 2010年05月09日 00:15
::みなっちさん

いやぁ、本当に残念でございますよ・・・
新しい秘密兵器が昨日、某国を発ったらしいのですがー(泣)

仕方が無いので、毎晩練習しておきますねー(謎)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年05月09日 02:44
::ryutaroさん

コツは『当たり前感』醸す事ですねー
でも、"文句ある?"オーラの出しすぎは禁物ですよ(笑)

ちなみに私はすでに6月の出撃を獲得済みです(ニヤリ)

後は仕事次第ですー
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年05月09日 02:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
悲しいお知らせ
    コメント(12)