ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2011年07月03日

BYER : イージートラベラーハンモック


3週間ぶりのお休み・・・折角なんで早起きしてチビ達と近所の公園にやってまいりました。

フヒヒ・・・ だってハンモックを張りたかったんだもん(笑)

BYER : イージートラベラーハンモック

サイズ的にはチビ(小5)とリトル(2.5歳)の二人でも全然余裕でした。
二人がブランコみたいに揺らしても、ロープがキリキリ鳴るも切れそうな感じはありませんー

メーカーが公表している対荷重が約110キロなんで、私+チビでも大丈夫な計算です。
(実験はしませんでしたが)


縦方向から見るとこんな感じ。

BYER : イージートラベラーハンモック


ちなみに一人で寝ると、繭というか蛹みたいにクローズドな感じになりました。

BYER : イージートラベラーハンモック

私だとココまで閉まらないけど、周りの視線が気にならなくなってなかなか良い感じです♪


そうそ、本当はロープのラインから少しズラして斜めに寝るようにしなくちゃいけないそうです。
じゃないと、グルンッって落ちるんだとか・・・

私は乗る時に一度落ちてチビ達の爆笑を頂きましたがー(痛)


一応、タオルを2枚持参して、一番テンションが掛かりそうな部分を養生しましたよ。

BYER : イージートラベラーハンモック

遊んでいて思ったんだけど、コレ、もう一つあっても良いかも・・・

この季節、二人で密着して寝るのは厳しいですもん(大汗) コット寝よりハンモック寝がいいのかもね。
ツインシスターズなんかと組み合わせたりできないかなぁ。。。

え?最初からヘネシーハンモック買えって?(笑)

BYER : イージートラベラーハンモック
なかなかイイ感じに苔むしてましたー

----------



BYER(バイヤー) イージートラベラーハンモック
BYER(バイヤー) イージートラベラーハンモック

●サイズ:137×213cm
●重量:726g
●耐荷重:112kg




このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(コット&シュラフ)の記事画像
ペンドルトン3兄弟
FLEXTAILGEAR MAX PUMP
THERMAREST BASECAMP AF
INTEX 18ポケットサンタナ
NANGA :センターZIPバック 600DX
Easy Traveller Hammock
同じカテゴリー(コット&シュラフ)の記事
 ペンドルトン3兄弟 (2019-02-12 22:59)
 FLEXTAILGEAR MAX PUMP (2018-09-30 23:59)
 THERMAREST BASECAMP AF (2018-09-11 23:59)
 INTEX 18ポケットサンタナ (2015-08-16 23:59)
 ISUKA エア 130X (2015-08-08 16:02)
 Nemo equipment : SIREN (2015-07-16 22:19)
この記事へのコメント
こんばんは!

イージートラベラーハンモック、いい感じですね♪
Amazon.com注文しました!
いつ届くかわかりませんが楽しみです♪

ところで、ちょうどいい間隔で木があるケースは限られています。
自作のスタンド、楽しみに待ってますョ!
Posted by nanaboopapa at 2011年07月03日 21:38
:: nanaboopapaさん

こんちはー

お!?米国amazonで行きましたか!?
私も近いうちにあの緑色を行こうかと思ってます!
折角なんで同梱しようとイロイロ探しているうちに大変な事になってまして、
アイテムを削る作業中です(笑)

自作スタンドは調度良い"四角いパイプ"を捜索中です!
実はちゃんと探してませんがー(汗)
Posted by dreameggs at 2011年07月04日 12:00
こんばんは。
はじめまして。いつも記事を楽しみにさせてもらっています。

ハンモックの記事、参考にさせていただきまして、先日北米Amazonで注文しました。
まだ、使ってませんが週末が楽しみです。
お買い得情報、ありがとうございました。
Posted by 407407 at 2011年07月25日 23:20
:: 407さん

初めましてこんにちはー

もう到着されたのですね!!
イイですなぁ。

コンパクトですし、我が家の定番アイテムになりました!!

毎度ありー♪(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2011年07月26日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
BYER : イージートラベラーハンモック
    コメント(4)