ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2015年07月16日

Nemo equipment : SIREN

結局、買っちゃったwww

DSC09970


最初にエントリにした時に迷ってたら売り切れちゃったんすよ。
で、次に在庫復活した際に光の速さでポチっとなw

キルトのシュラフ、欲しかったんすよねー

が、しかし!届いてびっくり!!
コイツ、デカいのです!!





DSC09971

デロデローン!!


 

先日のワカさんちの5周年パーチーのビンゴで当たったオーロラライト450と比べるとこんなにデカいのです!!(汗)

DSC09972


 

一緒に使おうと思っているサーマレストのNeoAir XThermと比べてもこんなにデカい。。。

DSC09973


 

この袋がストレージバッグなんじゃないの?って思ったけど、中にコットンのやつがちゃんと入ってました。。。

DSC09975

マニュアルはコチラ→PDF



ま、いっかw

折角なので広げてみます!

DSC09976

うおぅ!フワフワやねw


 

なぜか部屋の中で汗だくなので、中に入ったりしませんが、これは暖かそうですよ!

って事で、気を取り直してストレージバッグに詰め込んでどんだけ小さくなるかやってみますー

まずは、普通に詰め込んでバックルを止めた状態。

DSC09977


今度はバックルを横方向で止めた場合。。。

DSC09978


なかなか小さくなるようで安心しました。

って事で、出番が来るまでストレージバッグでのびのびと休んでもらいますw
DSC09979


次回、eVentなコンプレッションバッグでさらなる小型化を狙います!!(笑)

----------

 
 ちなみにまたまた在庫復活してます!!

海外で買うより断然安いっすよー!!

Siren 30(サイレン30)



--





このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(コット&シュラフ)の記事画像
ペンドルトン3兄弟
FLEXTAILGEAR MAX PUMP
THERMAREST BASECAMP AF
INTEX 18ポケットサンタナ
NANGA :センターZIPバック 600DX
BYER : イージートラベラーハンモック
同じカテゴリー(コット&シュラフ)の記事
 ペンドルトン3兄弟 (2019-02-12 22:59)
 FLEXTAILGEAR MAX PUMP (2018-09-30 23:59)
 THERMAREST BASECAMP AF (2018-09-11 23:59)
 INTEX 18ポケットサンタナ (2015-08-16 23:59)
 ISUKA エア 130X (2015-08-08 16:02)
 KLYMIT INERTIA X FLAME (2015-05-09 12:43)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Nemo equipment : SIREN
    コメント(0)