ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2008年04月06日

リビングシェル 初張り・その1

嫁の実家の近所リビングシェルの初張りをしてきたよ。

昼過ぎに河原に着いたんだけど、なかなかの突風具合・・・
初めてシェルを張るにはとっても良いコンデションですなwww

で、マニュアルを見ながらチビを含めた3人で奮闘する事、約30分!
基本的なペグダウンを済ませると、あの姿を現しました!!

リビングシェル 初張り・その1 

ををを!カッコイイ・・・ドキッ

シェルがデカいからか、車が小さく見えますな。

本当は接地する部分を細かくペグダウンしなくちゃなんだけど、
メインのトコを張るだけでも突風にも耐えるようですテヘッ

ちなみにソリッドステークとハンマーを家に忘れたのはナイショですシーッ
でも床が砂地だったんで、スクリューなペグを持っていても良いかも。

設営もなんとか無事に終わり、レジャーシートの上でマッタリしていると、
両サイドのサイトでは盛大にBBQをしてて、
焼武者を持って来なかったのを後悔しました。ビール美味しそうだし。

ちなみにこっちはシングルバーナートラメトレックコンボのみ・・・
仕方が無いのでサラミとチーズのホットサンドとインスタントコーヒーを頂きました。

リビングシェル 初張り・その1 


で、食後は水切り!

リビングシェル 初張り・その1

チビはうまく出来なくてブスーっとしてましたガーン
ま、近いうちにまた来て練習しようよ。

って事で今日はここまで!

次回は設営していてちょっと気になった部分と、
欲しくなった物をまとめてみますよー




このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(0405:かわせみ河原)の記事画像
リビングシェル 初張り・その2
同じカテゴリー(0405:かわせみ河原)の記事
 リビングシェル 初張り・その2 (2008-04-07 23:29)
この記事へのコメント
楽しんでみえたようですね。リビシェルいいなぁ。欲しいけど、まだ買えていません。

>ビール
は我慢ですよ!飲酒運転危険ですから^^
ノンアルコールでお願いしますw

この記事読んでたら、お昼にタープ張りたくなってきた。表行ってきますねw
Posted by aki茜 at 2008年04月06日 10:27
>aki茜さん

リビシェルは"wild-1の20%クーポンバック"に背中を押されました。
そのクーポンでIGTを・・・


ビールは自制が聞いてるので大丈夫ですー
ビクビクしながら飲むのなら、帰宅してから飲んだ方が美味しいですもんね。

じゃ、aki茜さんがタープを張っているスキに、
私はちょっとお買い物に!
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年04月06日 11:37
はじめまして、「リビシェル」と「エレメント」がとってもいい感じですね~。
「エレメント」もこだわりのある車で、「スノピ」とも通じる部分があるのでは・・・と思います。
「アレも欲しいな」、「コレもいいかなぁ」とか考えている時間、楽しいですよね、ただそれが危険なんですけどね(笑)
またお邪魔しますね~。
Posted by rideride at 2008年04月06日 11:52
>rideさん

はじめましてこんにちは。

リビシェルとELEMENTの組み合わせは、
見る人が見ると、『アイツ・・・』ってな感じでしょうね(笑)

今後ともよろしくお願いしますー

あ、ちなみに私は盛岡の出身で、
スノーボードは17年やってたりwww
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年04月06日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リビングシェル 初張り・その1
    コメント(4)