ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2009年05月08日

GWキャンプ:その2

で、二日目です。

午前中からアスレチックにでも行こうかと思っていましたが、なんだかマッタリしちゃって、
あっという間にお昼・・・

って事で、昼ごはんを作りますよ!
レタスにトマト、カリカリに焼いたベーコンと・・・

GWキャンプ:その2

たっぷりのアボカド。

GWキャンプ:その2

そして、自宅で下味を付けておいた、コストコのビーフパティを焼きます。

GWキャンプ:その2

パティの焼き上がり寸前にチーズを乗せました♪

GWキャンプ:その2

ゴマ付きバンズが入手できなかったのは残念ですねぇ・・・

GWキャンプ:その2

で、完成です!
うはー、ウマそう。。。

GWキャンプ:その2

ギューっとして頂きますよ。







ウマイっす。マフィンも全然アリっす!!
もうね、ウチのキャンプではハンバーガーが定番になりそうです。

残念なのは、ビーフパティは沢山持って行ったんだけど、
バンズが足りなくてみなさんにお裾分け出来なかった事ですー(汗)

そうそ、今回のキャンプは忘れ物がとっても多かったのですよ。
食材関係なので、まぁまぁ、なんとかなったのですが。。。


で、午後はアイスクリームを作りました。

GWキャンプ:その2


転がし始めてから、バニラエッセンスを忘れた事に気が付きました。
チビッコたちから『ダメじゃーん!!』とブーイングの嵐・・・

ぐうの音も出ずにいたら、亀吉さんの奥様に『ミルクアイスよ!』というナイスフォローを頂きまして、
何とか危機脱出です。ありがとうございますー(笑)


その後、二日連続のBBQをして、夜はまたまた焚き火を囲んで楽しいお話・・・(笑)


残念な事に今回、本当に写真が少ないのでございます。
いやぁ、笑っちゃうほどナイスなアイテムが満載だったのにねぇ。


----------






このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(0502:山梨県某キャンプ場)の記事画像
GWキャンプ:その3
GWキャンプ:その1
同じカテゴリー(0502:山梨県某キャンプ場)の記事
 GWキャンプ:その3 (2009-05-09 00:40)
 GWキャンプ:その1 (2009-05-07 02:09)
この記事へのコメント
王子、ハンバーガーは、マジヤバの美味さでしたよ~今度、我が家もやってみますね!!!

アイスクリームは、子供だけでなく大人もがっついてましたね♪~マルチャンも早速購入するみたいだし、もしかしたら一家に一台?

>本当に写真が少ないのでございます。
だから私達の空気がユルイから(爆)
Posted by 亀吉 at 2009年05月08日 06:05
ハンバーガーおいしそう!

いつも盛り付けが小綺麗で感心しますわ。

鋳物のグリドルはやっぱりいいですねぇ。
分厚いステーキなんぞをステキに焼きたいです!
Posted by ryutaro at 2009年05月08日 10:28
>亀吉さん

ハンバーガーは手軽でいいですね。
それでいてガッツリだし(笑)

ミートガイのパティも美味しいですが、
今回のコストコもイイ感じじゃないですか?

マルチャンさんにはデカい方のアイスクリームメーカーを買って欲しいですなぁ(笑)

---

写真撮るより話している方が楽しかったですもんねー(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年05月08日 13:20
>ryutaroさん

実は今回、私は食材を重ねただけでして・・・(汗)

焼くのは相棒にやってもらいました(笑)

--

鋳鉄グリドルはホントオススメです!
以前はユニセラロング+特注鉄板でしたが、
メンテナンスが面倒で・・・
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年05月08日 13:22
GW楽しん来られたようですね♪
ハンバーガー美味しそう☆今度やってみようかな~♪

UCOさんフル活動ですね^^v
子供達も楽しそうだし、やっぱり一家に一台ですかね^^;

心が揺らいでます。。。
Posted by zaki(Cazu&Uca) at 2009年05月08日 14:32
>zaki(Cazu&Uca)さん

GWは後半仕事でしたので、前半に掛けてました(笑)

ハンバーガー、イイですよ!
フレンチフライが欲しくなります!!(笑)

U子さんってば氷をたくさん使うので、
ランニングコストは微妙ですけど、『チビっこキラー』なのは間違いないですねー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年05月08日 15:02
こんにちは~

ハンバーガーいいですね~
またあのグリルがイイ仕事するんでしょうね!
やっぱりこれはスグレモノだなぁ
Posted by noripapa at 2009年05月08日 18:26
>noripapaさん

こんちはー

このグリルはシマシマになっているので、
程良く脂も落ちてイイ感じですよ。

肉を焼くには最強かもですー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年05月08日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GWキャンプ:その2
    コメント(8)