ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2009年08月08日

コレって夏休み?

キャンプとは全く関係が無いエントリなので、読み飛ばし推奨でヨロ

----------

先日、制作スケジュール表を見たら、 『今年の盆休みは全く無い』って事に気が付きました。
ちぇ。

って事で、今日はポッカリと急ぎの作業が無かったので、ズル休みをしました(笑)

で、午前中に溜まっていたモロモロの事務処理などを済ませて、
午後から新江ノ島水族館に行ってきましたよー

ええ、私、水族館って大好きなんす。

コレって夏休み?
実はクラゲ好きだったりしてw

新江ノ島水族館って初めて来ましたが、正直、可もなく不可もなくって感じ・・・
あ、サメの水槽が小さくて非常に残念でした(泣)

それと"ポニョ"をあんなに前面に押し出さなくてもいいような。。。

でも、来年はチビ(大)がSeaWalkerを体験できる年齢になるので、楽しみです(笑)


で、水族館を満喫した後は、夕方のビーチへ。

コレって夏休み?

水着ギャルは殆ど居なくて、台風の高波を狙って集まったサーファーが沢山居ましたよ。

風が心地よくて、チビ(小)も大ハッスルっすわ(笑)

コレって夏休み?
これで私、3度目の登場ですw


夕方の江ノ島、最高っすね。。。

コレって夏休み?

ジジイになったら海の近くで隠居するってのもいいなぁ・・・



----------

コレがあれば足を洗うのにあんなに並ばなくても良くなるのでは??



どちらも半額以下
カスタムベースにどうっすかね?






このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ギアバッグ
定期巡回
定期巡回
テレビでも見ながら。。。
定期巡回
花粉と黄砂と私
同じカテゴリー(日記)の記事
 ギアバッグ (2024-05-09 17:50)
 定期巡回 (2024-05-07 15:29)
 定期巡回 (2024-04-11 18:42)
 テレビでも見ながら。。。 (2024-04-05 22:44)
 定期巡回 (2024-04-02 16:30)
 花粉と黄砂と私 (2024-04-02 12:46)
この記事へのコメント
dreameggsさん 雰囲気出してますな(^^)
海の似合う男です

私は今すぐ 海のそばで隠居したい(笑)
Posted by PINGU at 2009年08月08日 06:10
おはようございます^^

チビちゃん本当楽しそう~

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
Posted by simojisimoji at 2009年08月08日 06:11
おはようございます。

梅雨の明けないまま立秋を迎えた山形です。

む、むーーーーー昔。江ノ島付近に住みたくて物件探してた頃思い出します。

夕日の江ノ島・・・・涙が出そうです。

>海の似合う男です
あー憧れるっす・・・・

業務連絡です。アルミベンチ「ポチ」逝きました(^^)
Posted by WindyJv at 2009年08月08日 09:22
今年の盆休みは帰省&墓参り&子守で、レジャーの予定が
まったく無いryutaroです、こんにちは。

家族でお出かけ、つかの間の夏休みですな!
っていうか、下のチビッコ表情がいいですねぇ!カワイイ!

まぁ、ウチの姫のほうがカワイイですけどね(←親バカ)
Posted by ryutaro at 2009年08月08日 13:00
>PINGUさん

いやいや、多分昨日のビーチで一番似合ってなかったと思いますよー(笑)

隠居、良い響きですなぁ・・・(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年08月08日 14:24
>simojiさん

こんちはー

丁度良い潮風がツボだったようです。
帰りに車ではグッスリでしたよー(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年08月08日 14:25
>WindyJvさん

あら?まだ梅雨明けしてませんでしたか!
今年はなんか変ですもんねぇ。

江ノ島で物件探し!!
それは良いですなぁ。

私もいつか・・・(笑)

--

アルミベンチ!アレ、良さそうですよねー
X字の金具だけでも欲しい感じです(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年08月08日 14:30
>ryutaroさん

あ、お墓参り!!
ウチはどちらも初盆なのに行けません・・・(汗)
バチ当たりですな。

--

ryutaroさんちの娘ちゃんは"オメメパッチリ"でしたもんねー♪
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年08月08日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コレって夏休み?
    コメント(8)