ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2010年01月07日

ねぇねぇ、乗ってく?

正直、ネタ切れです・・・(汗)

折角早く帰宅したのだから工作でもすれば良いのですが、
ついニュー・スーパーマリオなんかやっちゃうもんだからやっぱりネタがありません。。。

って事で、全然キャンプネタじゃないので読み飛ばし推奨で。
ちなみにスーパーマリオの進展状況は『5-4の次のお城』が終わったトコですw

----------

今日はウチのチビ(小)の愛車を紹介します!
それは、コイツだ!!







ねぇねぇ、乗ってく?
PRIMO Ride-On Elephant

カーワーイーイーでしょう!?

実はコレ、チビ(大)が生まれた時にメチャメチャ探して、
どっかのレゴコレクターなショップでようやっと見つけたのです。

モチロン、箱入り新品未使用ですよー
コレクターっぽく言うなら『スーパーミント』または『NOS』ってやつですね(笑)

ちなみに鼻が伸びます(笑)

ねぇねぇ、乗ってく?
ぱお~んw

私のツボちゃんは後姿ですかね。

ねぇねぇ、乗ってく?
プリケツwww

これはウチに遊びに来た人、何人にも『使わなくなったら頂戴』って言われましたが、
残念ながら手放す事は無いでしょうねぇ。。。


じゃ、次。


ねぇねぇ、乗ってく?
きかんしゃ トゥーマス

全然可愛くないトーマスです(笑)
チビ(小)が生まれてすぐに買いました。でも対象年齢が2歳以上www
なので、これも先日まで実家で熟成させていました(笑)

顔の上にあるボタンを押すと、英語版のエンディングが流れたり、汽笛が鳴ったりするんだけど、
接触が悪いのか、深夜、勝手に鳴ってます・・・(( ;゚Д゚)))ガクブル


以上です。

本日、魅惑の5階に、スノーピークのアレが届いたそうなので、早速引き取ってきます。

使用感など書けるといいなぁ。。。

----------

ペンタイーズばかりチェックしていましたが、
他のアイテムも微妙にセール中でしたー










このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(乗り物)の記事画像
カーサイドオーニングを作るよ!!
Amazonベーシック レスキューハンマー
Steamerを修理するぞ
ELEMENTさんで車中泊するぞ その2
電源を改造したぞ
同じカテゴリー(乗り物)の記事
 カーサイドオーニングを作るよ!! (2021-11-16 18:12)
 忘れてた!! (2020-06-23 23:59)
 TOYO TIRES OpenCountry (2020-06-21 23:59)
 AUKEY DRA3 (2020-04-09 23:59)
 Amazonベーシック レスキューハンマー (2019-12-23 19:40)
 ELEMENTさんで車中泊するぞ その5 (2019-11-01 19:57)
この記事へのコメント
こんにちは!
か・・かわいい!!思わず書き込みしちゃいました♪
お尻がいいですね~(^^)ww
トーマスも微妙にぶさいくな感じがツボですww
Posted by こいっち at 2010年01月07日 11:30
うちのオーナーにピッタリです(笑)

最近、乗り物が大好きなようで・・・

やっぱり男の子だなぁ~と思います。

なにやら届いたようですね~(ニヤリ)
Posted by くまごろう at 2010年01月07日 12:18
>こいっちさん

こんちはー

フヒヒ・・・カワイイでしょ?黄色いぞうさん。
PRIMOシリーズはみんなこんな感じなので、どれも思わず買っちゃうのです。

トーマスは海外モノなのでこんな感じなんでしょうね。
SCPが作ったらもっとカワイイはずなんだけどー(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年01月07日 14:35
>くまさん

ちょ、オーナーにはもう小さいような・・・
でもウチのチビ(大)も乗ってるので大丈夫ですね(笑)

そろそろチャリンコじゃないっすか?

ええ、ウチのチビ(小)はすでにチャリンコ、持ってますよー(マジ)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年01月07日 14:37
勿論普通のチャリじゃないでしょう?((((゜д゜;))))

オイラも亀○さんとこや王子とこのチビちゃんになりたい(爆)

うちは、まだ壊れたアンパンマン消防車にまたがってます(笑)
Posted by くまごろう at 2010年01月07日 15:51
>くまさん

いやぁ、全然普通のMTBですよー(笑)

私もくまごろうさんちのチビさんになって、テントに穴を開けるヤンチャをしたいです!www
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年01月07日 16:02
こんばんは〜^^

可愛すぎるwww
俺も後ろ姿がツボっぽいですねぇ^^
Posted by お塩 at 2010年01月07日 23:00
>お塩さん

こんばんわー

でしょ?でしょ??
しかも手に入らないとなると俄然、探したくなりますよねぇ。。。(笑)

ウチのチビ、いつも乗ってますよー
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年01月08日 03:00
これいいなー。
チビちゃんの楽しそうな顔がわかる気がします。

うちは無難にRODYが鎮座中。
Posted by ひらどん at 2010年01月08日 11:03
>ひらどんさん

フヒヒ・・・黄色いゾウさん、探してみます?

ウチのロディは友達に貸したまま帰ってきません・・・(泣)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年01月08日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ねぇねぇ、乗ってく?
    コメント(10)