ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2008年08月06日

igloo WaterCooler

今朝、出社したらオフィスに何かが届いてたよ。

igloo WaterCooler

透けて見えるロゴから推測するに、
一目惚れしてポチっとしたやつですね(笑)

箱はボロいけど、新品です。

早速開けてみるですよー
おおう、思ってたよりちょっと小さい印象です。

亀吉さんち の後継モデルでしょうか?
でも現行モデルでも無いようです。

igloo WaterCooler
igloo Industrial WaterCooler 3gallon

ま、3ガロンなので約11リットル入るワケでして、
ウチの家族が2泊程度なら途中で給水しなくても大丈夫かと。

igloo WaterCooler 
しかし何で、"Industrial"・・・?ま、いっか

気になるのは保冷力でして、内壁(?)の厚さはこんな感じ。

igloo WaterCooler 
ちょっと判りづらい??

計ってみると、約2.5センチでした。
断熱具合は中に使われている材質にも寄るんだろうけど、見た目では悪くない印象です。

蛇口はプッシュ式。押している間だけ水が出ます。

igloo WaterCooler 
ボタンは適度な硬さで子供でも大丈夫かと。

コックが無いのは好き嫌い別れるトコロでしょうか?
でも、両手を使いたい時はコックがあった方が便利かも。

で、側面のこの部分・・・

igloo WaterCooler 

何かをスライドさせて合体しそうですねぇ・・・
実は、コレです。

igloo WaterCooler

ピンと来ないですね。装着するとこんな感じみたいです。

igloo WaterCooler

そうそ、紙コップディスペンサーです!
カッコイイ!!でも必要無いなぁ・・・(笑)

って事で、お盆のキャンプにはコレに氷を満載して行きたいと思います。
二泊三日の予定ですが、は何時まで持つのでしょうか!?

どうぞご期待ください!(笑)


タグ :igloo

このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(クーラー)の記事画像
クーラーの内側事情
サンカ PALAU(パラオ) レジャークーラー 20L
コロナなクーラー
フロストパックをメンテする
モービルクールの水平問題を解決する
【Amazon.co.jp 限定】Coleman エクスカーションクーラー 16QT
同じカテゴリー(クーラー)の記事
 クーラーの内側事情 (2021-12-15 15:17)
 サンカ PALAU(パラオ) レジャークーラー 20L (2021-12-14 15:15)
 コロナなクーラー (2021-03-14 23:59)
 フロストパックをメンテする (2020-10-04 23:59)
 モービルクールの水平問題を解決する (2020-08-29 18:49)
 水平問題と向き合う (2020-08-19 12:12)
この記事へのコメント
我が家も先日2ガロン買いましたよ
保冷力は、まだ使ってないので何とも言えませんが(笑)
レポ、楽しみにしていますね^^
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2008年08月06日 17:26
おお、買ったですか!
私もこれの3ガロンを所有しております。
板氷をいれれば2日は、もっちゃいます!
色も良いですよね♪~
良い買い物をしましたね!!!
Posted by 亀吉 at 2008年08月06日 21:20
↑で、コメントしましたけど、私の記事で、欲しいって言われてましたね^^;
物欲そそる色ですから、避けて通れませんね(笑)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2008年08月06日 21:25
>tsukaちゃんさん

ええ、知らないうちに背中を押されたような気がしたのでポチっとしちゃいました!(笑)


>亀吉さん

完全に"ルックス重視"です(笑)

なるほど、板氷が良いですか!
家からは氷だけ入れて行って、現地で注水してみようかと。
Posted by dreameggs at 2008年08月06日 22:47
あら、これいっちゃいましたか。
欲しいんですよね~、クーラーとセットで使いたいんですよね~。
色が全然違いますが(笑)
Posted by roadman71roadman71 at 2008年08月07日 02:32
>roadmanさん

こんばんわー
roadmanさんも買っちゃいます?(笑)

実は海外通販すると激安なんですよね、コレ。
送料の方が高いけど・・・
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年08月07日 03:23
ワロタw 流石王子。私以上に訳のわからないものを購入されていますねw
でもそんな王子はステキ♪ 
Posted by aki茜 at 2008年08月09日 11:03
>aki茜さん

ありゃー、ダメですか?こういうの。

もっと実用性があるのを先に買えばいいのですが、
つい買っちゃうのですよ・・・(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年08月09日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
igloo WaterCooler
    コメント(8)