ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2009年01月13日

黄色い何か

胃カメラ、飲んできました。ゴクゴクゴク・・・

昨年末の健康診断で『王子様、誠に申し上げにくいので御座いますが、胃に影のようなモノが・・・』と、お医者さまに宣告されまして、なんとも言い難い生活をしておりました。

で、某不動産王に相談したところ、『下北沢にイイ医者が居るよ』って事で、本日、胃カメラでの検査となった次第であります。

で、結果は、クロ!いや、間違えたシロ!!『食べすぎ+飲みすぎ+ストレス』だそうです。
みなさんも気を付けてくださいね。(それにしても看護師さんが美人だったなぁ。。。)


ま、そんなのどーでもいーのですが、オフィスにこんなのが届きました。

黄色い何か
ついに来た!!

今回は課税されちゃいましたよ・・・ちぇ。

黄色い何か
1200円 1600円だってさ。(←訂正しました)

早速開けてみますかね?

黄色い何か
黄色いトンガリ!?

フフフ、またこの色ですよ、鋭い方ならもうお判りですね(笑)


が、しかし、箱から出すと驚愕の事実が明らかに・・・・























黄色い何か

なぜかMSRのワッペンが!!


続きは深夜!!



タグ :海外通販

このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(海外通販)の記事画像
KOVEA Cube キャリーバッグ
韓国ではCUBEが安いらしい。。。
NRS PowerHouse Jacket
防水ケースを改造してみたw
Alpackaraft Whitewater Foot Brace
なんと!?
同じカテゴリー(海外通販)の記事
 バルブアダプター! (2020-09-08 11:55)
 なかなか。。。 (2019-07-28 23:59)
 定期巡回 (2019-07-04 13:31)
 お前もか。。。? (2019-05-31 19:41)
 定期巡回 (2018-09-26 20:26)
 12Vで冷蔵庫!? (2018-09-06 23:59)
この記事へのコメント
こんにちは~、はじめまして。

かわせみではお会いできなくて残念でした。
体調はよくなりましたか?

怒涛のお買い物羨ましい限りです。
この黄色は見覚えがありますね~。

大きさから言って僕のよりワンサイズ上のかな?
Posted by マイコーマイコー at 2009年01月13日 16:48
結果がシロで良かったですね!
続き、楽しみにしております(^^)
Posted by ピノースークピノースーク at 2009年01月13日 16:54
診断結果がシロでよかったですね~

おお、海外からまた来ましたね~
袋の色からだとEシリーズ(E-wing,E-houseなど)のようだけど・・・・・
続きが楽しみだす!
Posted by 亀吉 at 2009年01月13日 17:14
どっもっ!です
早く見たい!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2009年01月13日 17:30
>マイコーさん

初めまして、こんにちは。
(でも実は、マイコーさんのトコに足跡残してたり・・・)

かわせみ、楽しそうでしたね。
前日の夕方までは行く気になっていたのですが本当に残念です・・・(泣)

おおぅ、アレをお持ちでしたか!?
いつか是非拝見させて頂きたいですー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年01月13日 18:41
>ピノースークさん

ありがとうございますー
ええ、実はちょっとヘコんでしたんですよ(笑)

ちょっと遅くなるかもですが帰ったら書きますねー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年01月13日 18:42
>亀吉さん

ありがとうございますー

『クロだったらもっと痩せてるはずだもんね』と笑われています。。。

Eシリーズ・・・なかなか良いトコを突きますね。流石です!!

暫しお待ちをー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年01月13日 18:43
>SHOWSEIさん

こんちは!

今、コレを持ってる人って少ないかもですね。イッヒッヒ・・・

なるべく早く帰りますですよー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年01月13日 18:45
E-Bivyかな〜!?!?!?!
楽しいにしています。。。
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2009年01月13日 18:56
お~~~ぉぉぉ

今年も買いまくりな感じですね♪
課税通知書をはじめてみました^^;
Posted by zaki(Cazu&Uca)zaki(Cazu&Uca) at 2009年01月13日 18:59
再びです。

ありゃ違った、てっきりハバ系だと思いましたが、でもロゴが違うような。

解答編待ってま~す。
Posted by マイコーマイコー at 2009年01月13日 19:03
お、着きましたね。
やっぱアレですよね?

ゴ、ゴホッゴホッゴフーッ!
な、治らない。自分も早く回復したい…。
Posted by ひらどん at 2009年01月13日 20:12
>SHOWSEIさん

E-Bivy!知っていれば一緒に買いましたよ・・・
カッコイイですよねぇ、アレ。

お楽しみにー♪
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年01月13日 20:51
>zakiさん

ええ、何度か海外通販してますが、私も初めて見ましたよー(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年01月13日 20:53
>マイコーさん

フフフ、ハバも良いですな。

いつかは欲しいアイテムですが、
09モデルは誘惑が多いですー(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年01月13日 20:54
>ひらどんさん

やっと着きました。
そうです、アレです(笑)

ひらどんさんのアレも気になりますが、
まずは体調を・・・
でもその咳は、大丈夫じゃないですね・・・

くれぐれもお大事にー!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年01月13日 20:57
『食べすぎ+飲みすぎ+ストレス』でしたかぁ~!!
ともあれ・・・
白で何よりです!!

ん!?
いっちゃってますね~!!
で・・・
なんだろう!?
09モデル・・・
Posted by フロッグマン at 2009年01月13日 21:18
課税通知書が付いてきたと言うことは・・きっと・高額商品なんですね。
早くUPしてください~~~!

あっ!
dreameggsさんのblog私のお気に入りに入れて良いですか?
Posted by zaki(Cazu&Uca)zaki(Cazu&Uca) at 2009年01月13日 21:21
>フロッグマンさん

ありがとうございます!
ってビールを飲みながら打ってますがー(笑)

これから書きますよ、お楽しみにー!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年01月13日 22:32
>zakiさん

課税基準はちょっと不思議な感じです。
まったく読めません(笑)
(金額的には前回購入したシャングリラ3と殆ど変わらないのですよ)

お気に入りの件、是非よろしくお願いします♪
こちらも入れさせて頂きますねー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年01月13日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
黄色い何か
    コメント(20)