ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2011年05月15日

THERMAREST:Compressible Pillow


Myxに行ってこんなの買ってみた。

THERMAREST:Compressible Pillow

カラーは最近お気に入りのモッシーオークwww
しかし、残念ながら現在ではモッシーオークは廃盤となり、他のラインナップは値下げされたようです。

ちなみにモッシーオークのMサイズの定価は3,045円でした。


で、コレがご本尊。

THERMAREST:Compressible Pillow

うまい具合に巻き込んで圧縮してる様です。
これを伸ばして、軽く叩いて中のスポンジ達を馴染ませると完成っす。

THERMAREST:Compressible Pillow

寝心地は人それぞれなんでアレですが、個人的には少し低い感じかな?
私はタオルで巻くと思うので丁度良くなるかもです。

中に詰まっているスポンジ片は3,4センチのコロコロした感じなので、
なーんか昔の枕みたいな手触り・・・(笑)

でも、付属のマニュアルを読むと、
『初めてご使用になる前に、洗濯・乾燥させてください。
乾燥機で乾燥させますとフォームは元のサイズにまで膨張します』
とあるので、明日にでも早速洗濯してますよ。

ちなみにこのマニュアルでは洗濯機で洗えそうな事が書いてますが、
モチヅキさんのサイトだとこんな記述

やっぱお湯で手洗いするかなー


そうそ、2011年5月13日午後7時の時点で残り2つですよー!!

THERMAREST:Compressible Pillow
1,827円www

----------







このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(コット&シュラフ)の記事画像
ペンドルトン3兄弟
FLEXTAILGEAR MAX PUMP
THERMAREST BASECAMP AF
INTEX 18ポケットサンタナ
NANGA :センターZIPバック 600DX
BYER : イージートラベラーハンモック
同じカテゴリー(コット&シュラフ)の記事
 ペンドルトン3兄弟 (2019-02-12 22:59)
 FLEXTAILGEAR MAX PUMP (2018-09-30 23:59)
 THERMAREST BASECAMP AF (2018-09-11 23:59)
 INTEX 18ポケットサンタナ (2015-08-16 23:59)
 ISUKA エア 130X (2015-08-08 16:02)
 Nemo equipment : SIREN (2015-07-16 22:19)
この記事へのコメント
これ洗濯機で洗っても全然無問題ですよ。
一度洗うとフカフカになって、
しまうのが大変になりますw
迷彩いいなぁ。その値段なら欲しかった。

チェアは僕のはフレームは抜けないようでした。
幅が違うから?そもそもモデルが違うのか?
あと最近のは確かにフレームが樹脂になってるんですね。
古いやつは金属で結構重かったです。
Posted by aku at 2011年05月16日 06:33
::akuさん

おお!洗濯機、やっぱりOKですか!
ありがとうございます!!

コレ、Myxだったら通販してくれると思いますよ!!
あのお店、親切ですし!

チェアはこの週末でまた組み立ててみましたが、やっぱりフレームは固い樹脂でした。
マイナーチェンジなんですかね?
Posted by dreameggsdreameggs at 2011年05月16日 10:53
オンラインでも買えたので二種類いっときました。
情報あざっす!
Posted by aku at 2011年05月16日 10:59
::akuさん

おお!買えましたか!

さっきサイトを覗いたら普通に買えましたね!
アドバンテージもいいですなぁ。。。(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2011年05月16日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
THERMAREST:Compressible Pillow
    コメント(4)