ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2012年08月25日

Nemo Equipment : Cosmo Air Sleeping Pad

UPSで小さな箱が届いたよ。

思ってたよりも早い到着で。。。


中身はコレ。



ビニール袋を剥がしたら、本体だけだったんで、『え?スタッフバッグって別売だっけ!?』と焦りましたが、
コンプレッションベルトと一緒に巻いてありましたw



で、ちゃんと巻き直して収納してみましたよー

ホント小さいわぁ。。。


では早速、ポンピング開始!!



ポンプ部分のバルブを外して踏みます!・・・さらに踏みます・・・まだまだ踏みます・・・・(汗)・・・
コレはチビ達にやらせよう・・・

結構大変っすね。ま、息でフーフーするよりは全然マシですがー(汗)
 

その厚さ8cm!!


かなーり気に入りました!!
とりあえず、もう1枚追加しちゃいますw (だって、コレ、嫁ちゃんの分だもん)

どっかでピロートップの2Pが安く売ってたら最高っすねー


----------





このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(コット&シュラフ)の記事画像
ペンドルトン3兄弟
FLEXTAILGEAR MAX PUMP
THERMAREST BASECAMP AF
INTEX 18ポケットサンタナ
NANGA :センターZIPバック 600DX
BYER : イージートラベラーハンモック
同じカテゴリー(コット&シュラフ)の記事
 ペンドルトン3兄弟 (2019-02-12 22:59)
 FLEXTAILGEAR MAX PUMP (2018-09-30 23:59)
 THERMAREST BASECAMP AF (2018-09-11 23:59)
 INTEX 18ポケットサンタナ (2015-08-16 23:59)
 ISUKA エア 130X (2015-08-08 16:02)
 Nemo equipment : SIREN (2015-07-16 22:19)
この記事へのコメント
すごく早かったですね。私のをチェックしたところ、まだ出荷されていません。オーダを入れた時間はそれほど違わない筈なのですが・・・
Posted by 青木です。 at 2012年08月26日 00:17
::青木さん

あらら、まだ出荷されませんか・・・

ManticeChairの時もそうでしたが、
まれに入荷まで時間が掛かることがあるようです。

入っちゃえばあとは普通に届くようですが・・・
Posted by dreameggs at 2012年08月26日 00:52
うちは出荷連絡来ましたよー。9/4-5着予定だとか。なので、遅からず来るんじゃないですかねー。

8/21に件のエントリー見てオーダーして、8/24に来ました。

このエントリーを見る限り、とっても楽しみです!
Posted by おかもと at 2012年08月27日 18:07
:: おかもとさん

お?出荷連絡ありましたか!?

到着が楽しみですなぁ。。。
多分、もう1枚追加して2Pにしたくなりますよw
Posted by dreameggsdreameggs at 2012年08月28日 23:57
お久しぶりです!
今回も王子さんのプレゼンから購入を決めさせていただきましたwww

またお願いします。
到着は月末です・・・w 楽しみ~w
Posted by teamkubox at 2012年09月03日 11:07
:: teamkuboxさん

ご無沙汰してますー
ウチの2つめはもうちょっとで届くようです!

毎度ありー!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2012年09月04日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Nemo Equipment : Cosmo Air Sleeping Pad
    コメント(6)