ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2008年08月23日

リバーパーク上長瀞:三日目 最終日

って事で、あっという間に最終日の朝がやってきてしまいました。

しかも、もう7時30分・・・また寝坊した・・・(泣)
撤収を考えたら朝の焚き火は無理っすね。がっくし。

仕方が無いので、コーヒーを飲みながらUNOします。
我が家では今、プチブームなのですw

で、朝食。

予定では『Hot1 エビピラフとオニオンスープ』だったんだけど、
昨晩の鶏粥が残ってたので連日の鶏です(笑)

--

食後のコーヒータイムもそこそこに撤収開始しますよー

コットを外に並べてシュラフを干しつつ、
エアベットをペチャンコにして、IGTや焚火台を軽く掃除して・・・

あうあう、ビールが飲みたいっす・・・(汗)

と、そこでクーラーボックスの水を抜いていた嫁が『アッー!』と叫びながら、
クーラーボックスから何やら摘み上げました。

『アッーー!!』

そうです、すっかり忘れてました。
二日目の昼あたりにオヤツで出そうと思っていたフルーツ缶詰を・・・

すっかり解けてしまっていましたが、キンキンに冷えているのが救いです。
って事で、ちょっと休憩(笑)

リバーパーク上長瀞:三日目 最終日

ウマイっす。
程良く甘いのがなかなかイイ感じ。
でもこのシェラカップを見ていたら、炭酸を注いでフルーツポンチにしてみたい衝動が・・・

で、クーラーに残っていたコーラを並々と注いで食べてみると・・・

ゲロマズ・・・

フルーツ缶詰にコーラは合いません。ダメ、ゼッタイ!(笑)

--

撤収完了後、管理人室に寄って挨拶をして、
隣にある博物館に寄って帰りました。

いやぁ、初めての連泊。ホント楽しかったです。
二日目にゆっくりできるのは良いですねぇ。。。

また、今回初登場のアイテムが多数ありましたが、
それぞれ『買って良かった!』とか『次はいらないかなー』とかありますので、
忘れないうちにまとめようかと思います。

これにて今回のキャンプレポ、終了です!!




このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(0814:リバーパーク上長瀞)の記事画像
リバーパーク上長瀞:二日目 その4
リバーパーク上長瀞:二日目 その3
リバーパーク上長瀞:二日目 その2
リバーパーク上長瀞:二日目 その1
リバーパーク上長瀞:一日目
同じカテゴリー(0814:リバーパーク上長瀞)の記事
 リバーパーク上長瀞:二日目 その4 (2008-08-22 01:36)
 リバーパーク上長瀞:二日目 その3 (2008-08-21 00:30)
 リバーパーク上長瀞:二日目 その2 (2008-08-20 01:29)
 リバーパーク上長瀞:二日目 その1 (2008-08-19 00:13)
 リバーパーク上長瀞:一日目 (2008-08-18 03:08)
この記事へのコメント
こんにちは~。

「フルーツ缶詰」、外で食べると何か上手いんですよね~、私、こんなの普段家ではほとんど食べないのに何故かキャンプの買出しでは気付くと必ずカゴに入っています(笑)

コーラとは合わない・・・、勉強になりました(爆)
Posted by rideride at 2008年08月25日 15:14
>rideさん

フルーツ缶詰は、2センチ角に切ってジップロックに入れ、
ガッチリ凍らせて持って行きました。

シャリシャリな半解凍で食べるつもりだったのですが。。。

次はサイダーでチャレンジです(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年08月25日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リバーパーク上長瀞:三日目 最終日
    コメント(2)