ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2009年08月29日

M320+スペシャルバージョン+限定販売

ベイパラックスのクロムバージョンが限定で復刻されるそうな。
タイトルにこの3つのワードを持ってくる辺り、ガルバンゾさんってばヤル気ですな(笑)

以下、ガルバンゾさんからの転載

M320のスペシャルバージョンが限定販売されます。1953~1979年まで製造されていたデザインの復刻バージョンです。タンク・フィルターキャップ・ポンプノブ・ジェットクリーナーがクロムメッキされ煌びやかな印象です。仕様はM320と同一となります。



うーん、シンプルでカッコイイ♪

----------

ヴェイパラックス M320 クロムバージョン

ヴェイパラックス M320 クロムバージョン
29,400円 → 27,930円
割引: 5%OFF




ガルバンゾアウトドアーズ468x60





このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
YT877 多機能懐中電灯キーホルダーランプ
ダイソー釣具店 吊り下げランプ
充電式COBライト
LEDストリングライトのUSBケーブルを延長するよ!
LEDストリングライト用にブリキでシェードを作るよ!!
LEDストリングライト
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 YT877 多機能懐中電灯キーホルダーランプ (2024-03-29 15:12)
 ダイソー釣具店 吊り下げランプ (2024-03-28 16:56)
 充電式COBライト (2023-11-09 13:21)
 LEDストリングライトのUSBケーブルを延長するよ! (2022-12-10 15:45)
 LEDストリングライト用にブリキでシェードを作るよ!! (2022-12-08 15:35)
 LEDストリングライト (2022-12-07 17:33)
この記事へのコメント
>>dreameggsさん

やめてください、さっきからずっと悩んでるんですから^^;

ヴェイパラックス、M320のアーミーグリーンはあまり趣味ではないけどポリッシュドブラスだと色合いというか雰囲気がペトロとかぶるなぁ・・・とか思ってガマンできていたのにこれ出されると非常にマズイんですよね・・・あぅあぅ
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年08月29日 16:59
ん~~

いいですね~

(限定で復刻)

ズルイ言葉です。笑

e-bay ukでヴェイパラックス、バイアラジンがたまに安く出品されているのを英語ができず悔しい思いをしている今日この頃です。
Posted by 風空風空 at 2009年08月29日 17:09
>drunkwhaleさん

そうなんす、実は私も一緒で、あのマットな"アーミーグリーン"がちょっと苦手なんですよ。。。

で、このクロムはOptimus1550Gと被るし。

って事で私は見送りですー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年08月29日 18:15
>風空さん

『限定で復刻』の対極にあるのが、
『オリジナルで完全未使用』・・・

末恐ろしい世の中ですねぇ(笑)

e-bay UKはたまに私も見ますが、まだ手を出した事がありません。
英国は送料が安いので是非ともチャレンジしたいですなー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年08月29日 18:17
そうだ!まだ持ってないから忘れてたけど1550Gとかぶりますね。

いつかいくオプへの道のために、私もここは華麗にスルーしときます^^
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年08月29日 20:55
3つのワード危ないです。

は、はじめてのケロランとして
もし、こんなのに手を出したら皆に怒られるのかな…。
Posted by ひらどん at 2009年08月30日 00:12
>drunkwhaleさん

フフフ・・・迷いますねぇ。

もし、1550Gの良いのが見つからない場合、
『あの時、コレを買っておけば・・・』って思っちゃう予感!!

私は知りませんよー(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年08月30日 00:37
>ひらどんさん

ベイパラックスは私も"my first ケロ"として検討しましたよー
モチ、亀吉さんのオススメもありました!

ってのも、ケロの入り口として有名なペトロってチャイナ生まれなんですが、ベイパラックスはちゃんと英国生まれだそうです。

ほら、これだけで欲しくなったでしょ??(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年08月30日 01:02
てへへ、その悪寒がしましたがまぁとりあえず5%引きなだけですから2ヶ月は猶予ということで(笑)

どうも1550Gのイイ出物がなさそうなら10月にポチる覚悟ー。さていかに^^;
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年08月30日 01:36
>drunkwhaleさん

イイモノが見つかると良いですねー
楽しみにしてますよー!!
Posted by dreameggs at 2009年08月30日 11:25
このごろ
111に引き続きの「奇跡の・・・」とか商売上手になってません。

>『オリジナルで完全未使用』・・・
はぁーーーーっ

オイラの行く末はどっちでしょうか。。
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年08月31日 13:43
>WindyJvさん

そういや、そうですね。
何か本気の商売モードに突入ですかね??(笑)

私は"オリジナルで完全未使用"方面に惹かれています・・・(汗)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年08月31日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
M320+スペシャルバージョン+限定販売
    コメント(12)